517 たら・れば

◎ 慶志郎の将来の夢はなにかな

★ 僕は宇宙飛行士に成って火星に行ってみたいな

◎ ほ~う 大きな夢だな でも不可能じゃ無いぞ 今年日本の宇宙飛行士が月に着陸するかも知れないしな それで加奈子はどうかな

❤ 私アイドルに成れたら家族のみんなを一番前の席に招待して歌って踊ってジャンプしたいな

◎ ハハハハ それは楽しいね それじゃ早速カラオケにでも行って加奈子の歌を最前列で聞こうかなか

❤ うん 行こう 行こう

◎ 最後に俊雄の夢も聞いてみよう

◆ 夢なんかどうせタラレバじゃん そんなあてに成らない未来のタラレバより現実のタラレバに感謝しなくちゃ

◎ 言ってる意味がよく分からんな

◆ 若し 顔の真ん中にある鼻がお尻にあったら年中臭くてたまらないよ 餃子を食べた後オナラでもしたら悶絶だよ

◎ せっかく慶志郎と加奈子が夢のある話をしたのに長男のお前は鼻がお尻じゃなくて顔にあることに感謝しろということか

◆ そうさ 鼻だけじゃないよ 若し目がお尻に有ったら お尻を出して歩かないと前が見えないよ 男はいいけど女子なんか恥ずかしくてお尻を出して外なんかあるけないよ それからさ~

◎ もういい もういい 今度は口がお尻に有ったらの話だろ 顔にある目鼻口そして耳が若しお尻に付いてたら人間も他の動物と同じようにスッポンポンで外出すればいいじゃないか 全員がスッポンポンなら恥ずかしいこと無いだろ

◆ ★ ❤ え~~~~~っ

◎ 人間だって大昔は裸で暮らしてたんだぞ 外で見かける犬や猫だって恥ずかしそうに股間を手で隠して歩いてるか?そうじゃ無いだろ 堂々と胸を張って散歩してるじゃないか

◆ 父さん 今の話説得力あるね 若しタラレバ大学が有ったらお父さん教授に成れるよ

◎ そうか 若し俺が教授に成ったら一番先に実験でお前にスッポンポンで街中を歩いてもらおう

◆ いえいえ 教授が先にどうぞ見本を見せて下さい

◎ いやいや それは君が先だろう

★ いっそうのこと二人一緒にスッポンポンで街中を歩けばいいじゃん

❤ そうよ そうすれば その時は私日本を出て海外で暮らすから

◎ ◆ あじゃ~~~~

 

おわり