白髪の王子様の会話ドラマ  なんで?シリーズ ③トイレ戦争

③トイレ戦争
◎何でだよ〜 俺が入ろうとすると何時も父さんが入ってるんだから〜
ねえ父さん早く出てよ 又中で新聞読んでるんでしょ だから中々出ないんだよ もっと出すことに集中してよ 
早く〜〜 のろまなんだから〜 出ないならお尻の穴に指を突っ込んで引っ張り出せばいいじゃん 早く〜〜
▼何だよ うるさいな〜
◎あれっ 父さん何でここに それじゃトイレに入ってるのは誰なの
▼母さんだよ 由美はもう出掛けたし健太はまだ寝てるからな
◎ヤバ〜〜 メチャクチャ怒鳴っちゃったよ 
▼俺は知らんぞ 早く出ろとかのろまとかお尻の穴に指を突っ込んで引っ張り出せとか怒鳴られちゃ母さんだって今頃真っ赤な顔して唸ってるぞ
◎ヤバ〜 母さんがキレルとマジでテーブル引っ繰り返すからな〜
▼今トイレの中で音がしたけど若しかしたらウオシュレットを引っ繰り返しているのかも知れないぞ 壊れたらお前の小遣いから天引きするからな
◎冗談じゃないよ 父さんがいけないんだよ 何時もこの時間父さんが入ってんじゃん
▼俺が入ろうとしたら珍しく母さんが先に入ったからリビングで新聞を読みながら待ってたんだ 母さんの次は俺だからお前はその次だな
◎そんなに待てないよ今でもその新聞の上に出したい位なんだから
▼やめろ お前の糞を受け取るために新聞を取ってるんじゃないぞ
   シャーーーーーーコポコポ
●うるさいね〜二人とも トイレのドアの前でギャーギャー騒ぐから出る物も引っ込んじゃったじゃないの〜〜
武史っ あんた自分専用のオマルを買って自分の部屋で用を足しなさい それから今日はお弁当無しだかね 勝手に自分のお小遣いでパンでも買いなさい
◎来た〜〜 今日は期末試験だから穏やかな気分で出かけようと思ったのに・・・・今晩から追試の準備をするか・・・
▼ほら武史 何をぶつぶつ言ってるんだ早く入れ順番を譲ってやるよ その代り5分以内に出ろよ 出なかったらお尻の穴に指を突っ込んで引っ張り出すんだぞ
●お父さんまでそんなこと言って お父さんも自分でトーストも玉子焼きも作ってよ まったく〜〜
あじゃ〜〜被害はここまで来たか 家族が5人もいると毎日朝晩トイレ戦争だからな 俺も裏庭に穴を掘って専用のトイレを造るかな でも足を滑らして穴に落ちたら誰も助けてくれんだろうな〜 トイレの事考えないで子造りしちゃったもんな〜〜
               おわり