2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

予告 2016年1月より白髪の王子様の会話ドラマシリーズ第2弾 『俺の彼女は宇宙人』がスタートします。 はたしてどんな宇宙人でしようか。 乞う御期待 尚このドラマに登場する宇宙人の名は『愛』です。FMのNACK5で朝9時から始まるモナカの池辺 …

白髪の王子様の会話ドラマ第1作の終了のお知らせ

あっぱれ城後記 初めての会話ドラマシリーズ『あっぱれ城』は予定通り第10話で完結となりました。 ドラマの主役はぽっちゃり姫ですが笑いの主役はうっかり爺であります。 ブログは新たに打ち込んだ作品から表示されますが今回のシリーズにはドラマの流れが…

白髪の王子様の会話ドラマ あっぱら城 ⑩ ゆったり丘での別れ

⑩ゆったり丘での別れ 止まれ〜〜 *姫様、ゆったり丘の頂上付近にさしかかりました。ここがあっぱれ城を眺められる最後の場所となります。どうぞ降りられてご覧下さいませ。 ◎銀次ありがとう。 おう、なんと素晴らしい眺めであろう。あっぱれ城がキラキラ輝…

白髪の王子様の会話ドラマ あっぱれ城 ⑨ 巣立ち

⑨巣立ち ◎失礼します。父上と母上がお揃いでお呼びと聞きまして伺いました。 ☆おう、ぽっちゃり姫、今日は一段と顔色も良く艶やかで美しいの〜う。 ◎母上から化粧品を一式揃えていただき見よう見まねで繕うてまいりました。 ☆さようか、幼き頃は紅を顔中塗り…