お祭り騒ぎ

❤ お姉ちゃん 小学生の頃はスマートだったのに中一に成ったらポッチャリになって中二に成ったらデップリになっちゃったけどどうしたの 失恋でもして焼け食いしちゃったの

◎ 美奈子~~姉ちゃんに向かって生意気言うんじゃないよ 育ち盛りの栄養を蓄えてんだよ 弓道は腕だけでなく背筋力も足の筋肉も鍛えないと安定して矢を射ることができないんだよ

❤ そっか~ 良かった 私お姉ちゃんが弓道部から相撲部に移るのかと思った~

◎ この野郎~ じゃなくてこの女郎~ 優しくしてればいい気に成りやがって頭へこますぞ~~

▲ 何だ 何だよ 大声出して兄ちゃん勉強中なんだぞ 静かにしろよ 女三人寄ればかしましいと言うけどお前達二人だけでも騒々しいじゃないか

◎ お兄ちゃんには関係ないわよ 女の話に男が頭突っ込まないでよ

▲ 頭突っ込むじゃなくて口を挟むなだろ日本語勉強しろ!

★ 何ですかみんなでワイワイガヤガヤ 喧嘩する暇が有ったら冬休みの宿題やりなさい もう冬休みも終わりますよ

◆ どうしたどうした 父さんも仲間に入れてくれ 部屋で神輿でも担いでるのか

★ バッカじゃないの? 部屋で神輿なんか担ぐ訳ないでしょ

◆ バカは無いだろう 場を和らげようとしたウイットなのに母さんこそ糞真面目すぎるんだよ

★ 糞とは何ですか糞とは

◆ それではウンチの方がいいか?

★ キ~~~~~~~ッ

▲ 恵美・美奈子 喧嘩の主役を奪われちゃったからリビングにでも行ってテレビでも見ようぜ

◎ ❤ うん

▲ この子有りて この親有だね

◎ ❤ うんうん そうそう 

▲ 今日も平凡な日だね

◎ ❤ うん そうそう

 

おわり