2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪の王子様の会話ドラマ第3弾予告

会話ドラマ第3弾『野放し診療病院』予告 先生は自然 自然治癒をもって病気や怪我を治すことを目指す『野放し診療所』での出来事を書きたいと思っています。 患者も野放し看護師も野放し状態でどんなドラマが生まれるのでしょうか私も楽しみであります。 4…

会話ドラマ第2弾 俺の彼女は宇宙人後記

会話ドラマ第2弾 『俺の彼女は宇宙人』後記 『天真爛漫』私の好きな言葉であります。広辞苑によりますと偽り飾らず心に思うままが言動にあらわれることと書かれております。子供なら無邪気な振る舞いとして微笑ましく感じるこの言葉も二十歳を過ぎると思慮…

白髪の王子様の会話ドラマ 俺の彼女は宇宙人 ⑩宿帳の妻

⑩宿帳の妻 ◎祥ちゃん 宿帳に何と書いたの 受付の人が笑って私の顔を見てたけど。 ☆あゝ 同伴者の名前も書けと言うから『かわいい妻 愛』と書いたんだよ。 ◎も〜う恥ずかしいな そんなところでふざけないでよ。 ☆だってさ 俺達が夫婦に見えなかったのか小声で…

白髪の王子様の会話ドラマ 俺の彼女は宇宙人 ⑨女子会の助言

⑨女子会の助言 ☆愛 俺来月から横浜に転勤することになったよ。 ◎えっ 何でそんな急に。 ☆課長には愛と結婚することを伝えていたんだけど今日部長から呼ばれて夫婦で同じ部署で働くとなると君達も周りの人もやりずらくなると思うから君は転勤した方がいいだろ…