511 爺様のおしゃれ

 

◎ おじさんは毎日違う作業着を着ておしゃれね

★ 男の年よりは立ってるだけで不潔に感じるものなんですよ ですから清潔感を意識して毎日3種類の作業着とその下に着るシャツを着替えています

◎ へ~~ それって洗濯が大変じゃないですか

★ いえいえ 洗濯するのは私じゃ無くて洗濯機ですから

◎ ハハハハ 確かに

 靴も毎日変えてますよね

◎ よく見てますね 作業用の靴は5足持ってますから毎日履き替えています 不潔は匂いからも感じますからね 清掃する人間が不潔に思われたら清掃じゃなくて不潔をばらまいてるように思われるじゃないですか

◎ ハハハ 確かに でも私なんかこの事務服なんか早くて一週間 ひどい時なんか2~3ケ月洗濯しない時もあるからかえっておじさんから不潔に思われそうだわ

★ あなた方は座って事務を執るわけですから汗もかかないからそれでいいんですよ我々は肉体労働で毎日汗だくですから汗の臭いと加齢臭のコラボで夏なんかうっかり自分の脇の下の匂いなんか嗅いだら手足をバタバタさせてひっくり返りますよ

◎ ひえ~~ 夏はおじさんから10メートル以上近づかないようにしよ~っと 手足をばたばたさせて倒れたくないもん

★ そんな遠くで挨拶を交わしたら山彦が聞こえそうですね そんな時は『ヤッホ~』と挨拶しますんで よろしく

◎ ハハハハ 『ヤッホ~』なら一日中使えるからいいわね そうしましょ そうしましょう

ハハハハ はははは

 

おわり