506 非行老人セブン

▲ 店長~~ 店長~~ 3番レジまでお願いします

★ はい 名取さん どうしました?

▲ こちらのお客様が店長呼べと大声で叫ぶもんですから・・・

★ あら お客様いつもごひいきに有難うございます お元気そうで

◎ な なんだね 私を知ってるのかね

★ それはもう 度々レジで大声を出してるものですから監視カメラのモニターで拝見しております

◎ !監視カメラだと~ 俺を犯人扱いするのか~~!

★ あらあらそんな大声を出して 大声なら私も負けませんよ !私を呼びつけた理由を言って下さ~い!

◎ 俺より大声出すなよ ビックリするじゃないか 店員の態度が悪いからあんたを呼んだのにあんたの方がもっと態度が悪いじゃないか

★ 店員が何をしたと言うんですか

◎ 年寄りを馬鹿にしやがって・・

★ 貴方はどんなバカな事したんですか?

◎ 俺がバカな事したんじゃなくて 店員がバカな事言ったんだよ 小銭が足りないのでバックの中を探してたら早くしろと文句を言いやがって

★ それはバカな事じゃなくて当たり前の事でしょ 後ろに並んでるお客様の迷惑になりますから

◎ 何だと~~女だから優しく言えば図に乗りやがって 外に出ろ!!

★ 年寄りだから優しく言えば図に乗りやがって 代金払って外に出ろ!!

・・・・・

◎ おい どこまで行くんだよ

★ 駐車場の奥の林の中ですよ そこなら大声を出そうが殴る蹴るの乱闘をしようが他のお客様に迷惑をかけませんから 私こう見えても空手2段ですから遠慮しないで殴りかかってきて下さい 貴方が外に出ろと叫んだのはそういう意味でしょ

◎ 私は何も乱闘しようなどと言ってないよ

★ それじゃ 何で外に出ろと大声で叫んだんですか? 外に出ていい空気を吸って『今日もいい天気ですね~~』とご挨拶する為ですか

◎ なに~~

★ 言っておきますが 貴方はあちこちの店で同じように店員に罵声を浴びせてるようでカメラの映像や声も日時も保存されてブラックリストに載ってるんですよ「非行老人セブン」としてね

◎ 飛行老人セブンだと~ 俺は空なんか飛ばないぞ

★ その飛行じゃなくて悪い行いの非行ですよ 防犯上県内のスーパーやコンビニが協力してトラブルを起こした人のモニターを共有してるんです 貴方は今年で7番目の非行老人として登録されたから『非行老人セブン』なんです そろそろ被害にあった店が協力して営業妨害で警察に届けるかもしれませんよ証拠の映像は幾らでも有りますから 念のためお知らせしておきますよ

◎ ・・・俺帰る

★ 『!!毎度有難うございました!!』

◎ そんな大声で叫ぶなよ 怒られてるみたいじゃないか

 

おわり