喜怒哀楽シリーズ 2 もしも彼女が暴力団幹部の娘だったら

もしも彼女が暴力団幹部の娘だったら

◎ 今度の土曜日映画見に行かないか

❤ あら いいわね どんな映画?

◎ 『地獄のプラットホーム』だよ 聞いた事あるだろ アニメだけど感動ものらしいんだ

❤ へ~ それどこの映画館でやってるの?

◎ 吉祥寺の遊楽館 吉祥寺は映画を見た後も色々楽しめるところが有るから一日中エンジョイできるよ

❤ 吉祥寺か~~ ヤバイな~~

◎ えっ? 何で? 何で?

❤ 吉祥寺の繁華街はパパの縄張りなのよ

◎ 縄張りって 君のお父さん吉祥寺で道路工事でもやってんの?

❤ 違うわよ どうせそのうちばれるから言うけど 私のパパは暴力団の幹部で吉祥寺はパパが目を光らせて見張っている縄張り地域なのよ もしも内緒でデートしてるところを見つかったらあなた即神田川から流されて東京湾に浮かぶことになるわ

◎ ちょっと ちょっと わざわざそんなめんどくさい事しないで近くの井之頭公園の池に浮かばせてほしいな

❤ 冗談じゃないわ 私は一人っ子なもんで幼いころからパパが溺愛していまだに子離れ出来てないのよ 幼稚園の頃仲良しの健太君が『由美ちゃん大好き』と言ったのを聞いてその場で『20年早い』と怒鳴って頭を拳でボカンと叩いて泣かせるし 中学・高校時代も私に近づいてくる友人をドスを利かせて睨みつけるもんだから皆シェーンのように去っていったわ『カンバーック』と叫んでもね これを聞いたらあなたも私とのデートを諦めてシェーンの映画の様に去って行くんでしょ

◎ とんでもないよ 映画見に行こうよ 俺バックの中に浮袋たたんで入れておくからさ 東京湾に流されても心配しないでいいよ

❤ ハハハハ あなたみたいな人初めてだわ 全然怖がらないわね

◎ 一人娘を絶対嫁に行かせないという父親はそこいらじゅうに居るじゃないか

父親なんてそんなもんさ 俺だってもし一人娘がいたら犬だって雄犬はおっぱらうと思うよ

❤ ハハハハ パパより過保護というか過激だわ ハハハハ ハハハハ

🔶 おい 由美 何大声で笑ってんだ 

❤ あら! パパ何で此処に?

🔶 何で此処にって ここは俺の住んでる日本だぞ 肩で風切って歩いて何が悪いんだ

◎ 由美さんのお父さんですか 初めまして

🔶 な 何だこの若者は 由美 説明しなさい

❤ 同じ大学の田代さんよ サークルの打ち合わせでこれから駅前の図書館に行くところなの

🔶 本当に図書館なんだろうな ラブホテルじゃないだろうな

◎ もうパパは心配性なんだから いい加減に子離れしてよ 田代さんに失礼じゃない

🔶 田代とかいうあんちゃんよ もし由美の手を無理やり握ったら手首から先が無くなると思いな

◎ はあ もし肩に手を回したら?

🔶 切り落とされた枝のようにドサッと足元に腕が落ちると思いな

◎ それではキスをしたらどうでしょうか

🔶 バッカモ~ン 首から上が吹っ飛んで子供のサッカーボールに成るに決まってるだろーがー

❤ もう止めなさいよ田代さん

◎ いい機会だから言わせてくれよ・ 由美さんのお父さん 今度の土曜日に由美さんと映画を見に行きたいんですがよろしいでしょうか?

🔶 な なんだと~ 俺に内緒で由美とデートするつもりだったのか

◎ いえいえ 内緒だと私が東京湾に浮かぶことになると由美さんから聞きましたのでこうしてお願いしてるんです もし心配でしたらお父様も一緒で構いませんが

🔶 バッ バッカヤロー 俺も一緒だと~~ 三角関係で映画を見るなんて義理と人情の世界に生きる俺様にできる訳ね~だろが~ 勝手に二人で行ってこい

❤ やったー パパ有難う 『ぶちゅ~』

🔶 バッ バカモン 公衆の面前でほっぺたにブチューしやがって ここは日本だぞ ジスイズア・ペンの国と違うぞ

❤ パパ大好き~~

🔶 おいおい止めろ 公衆の面前で抱きつくんじゃない みっともないから止めなさい

止めなさいと言ってるだろ いい加減に親離れしなさい 二人で映画でもどこでもいいからデートしてきなさい しかしラブホテルはまだ早いぞ

❤ うん分かった ラブホテルは来月にするわ

🔶 ブワッカモ~~ン 

 

おわり