スポーツ音痴

◎ お前ワールドカップ見たか?

▲ お、お前 街中でそんな大きな声で恥ずかしいこと聞くなよ

◎ 恥ずかしい事なんか無いだろ みんな嬉しくてワクワクしてるんだから

▲ お前そんなに大きなオッパイが好きなのか?

◎ はっ? ほっ? へっ?

▲ ワールドカップってブラジャーの大きなサイズのことだろ

◎ バッ バッカカ お前こそ大きな声で変な事言うなよ ブラジャーのAカップとかDカップとかは聞いたこと有るけどワールドカップってどれだけ大きいサイズなんだよ

▲ 俺も見たこと無いけど たぶんバレーボール位大きなオッパイ用のブラジャーだと思うよ

◎ せめて今言うならサッカーボールぐらいのオッパイと言ってほしかったな お前のサッカー音痴は知ってたけどそこまで音痴だとは思わなかったよ ワールドカップってサッカーの世界大会の事だよ 新聞やテレビ・ラジオ等で今日本中で大騒ぎしてるじゃないか

▲ へ~ そうなんだ

◎ 今時ワールドカップがブラジャーの大きなサイズだなんて聞いたら牧場の牝牛だってオッパイをブランブラン揺らして笑っちゃうぜ

▲ そっか~ サッカーといえば小学生の頃体育の時間に無理やりやらされたけど あれって変なスポーツだよな

◎ サッカーのどこが変なんだよ

▲ だって手が有るのに手を使っちゃいけないんだろ 手持無沙汰ってサッカーから生まれた言葉じゃないのかな

◎ 手を使わないで足技で戦う それがサッカーなんだよ

▲ 体操の選手に手を使うなと言ったら鉄棒にぶら下がれないぜ それとも顎で鉄棒を挟んで大車輪するのかね それって顎の長いアントニオ猪木だって無理だぜ それに野球だって手を使うなと言ったらピッチャーはボールを足で蹴飛ばすのかい?バッターはバットを持てないから足でバットを蹴飛ばしてボールに当てて一塁に走るなんて 迫力ないよな~~

◎ スポーツにはそれぞれルールがあるんだよ サッカー音痴のお前にサッカーの話題を投げかけた俺がバカだったよ 今相撲もやってるけどお前相撲は見てるのか?

▲ 時々ニュースでやってるから見るけどさ あんな大きな力士どうしが何であんなに狭くて小さな土俵で戦うのかな 可哀そうだよな 狭くて窮屈だから『お前出て行け』『お前こそ出て行け』と喧嘩してるんだろ

◎ 喧嘩じゃないよ スポーツだよ

▲ 相撲は国技らしいけど それなら国がもっと資金援助してサッカー場ぐらい広い土俵を作ってやれば力士も相手を土俵から追い出さなくてもいいのに そう思わないか?

◎ お前はサッカーだけじゃなくてスポーツ音痴だったんだな スポーツの話はもう止めよう ・ 今日はいい天気だな~

▲ そうだな~ 天気はスポーツみたいに変なルールに縛られてないから伸び伸びしてるよな~~

◎ ・・・・・(我慢・我慢)

 

おわり