今年の10大ニュース

◎ 今年の10大ニュースがそろそろ発表されるけどお前にとっての今年の10大ニュースって何かな

▲ 今年もコロナが心配であまり外出しなかったから10個もニュースなんて無いさ 平凡にアイロンをかけてのっぺらぼうにした様な一年だったからな~

◎ そりゃ~ペッタンコな人生だったな~ だけどさ のっぺらぼうや偏平足の人生でも何か凸か凹の日が有っただろうよ 犬も歩けば棒に当たる人生だぜ

▲ まあ しいて上げるとしても3個ぐらいかな

◎ おう! いきなりベスト3かね まあいいや ジャジャジャ ジャ~ン 祐介君の今年の3大ニュースを発表します それでは第3位からお願いします

▲ あのさ ジャジャジャ ジャ~ンって悪いニュースの時に流れるバックミュージックじゃないか ファンファーレはパンパカパ~~ン パパパ パンパカパ~~ンにしてくれよ

◎ ペッタンコの人生のくせにバックミュージックにいちゃもん付けるのかよ まあいいや パンパカパ~~ン パパパ パンパカパ~~ン それでは祐介君の今年の3大ニュースの第3位の発表をお願いします

▲ 煎餅をかじろうした時スマホが鳴って 間違って煎餅じゃなくてスマホをかじって前歯を欠いた事かな

◎ アッジャ~ ミジメ~~ それじゃバックミュージックはジャジャジャジャ~~ンで良かったじゃないか

▲ ・・・・・

◎ それでは気を取り直して祐介君の今年の3大ニュースの第2位の発表をお願いします パンパカパ~~ン パパパ パンパカパ~~ン どうぞ

▲ コーヒーを飲んでる時にスマホが鳴って スマホじゃなくてコーヒーカップを勢いよく耳に被せてやけどした事かな

◎ あっぶね~~ 耳の穴に熱いコーヒーが流れ込んだら大変な事に成ったぜ それではいよいよ祐介君の今年の3大ニュースのベストワンの発表をお願いします こんどこそハッピーなニュースで有りますよう盛大なファンファーレを流します 

パンパカパ~~ン パパパ パパパ パパパ パパパ パンパカパ~~ン それではどうぞ

▲ 便器の中にスマホを落としたらウンチの下にスマホが潜り込んでスマホも俺の手も糞まみれに成ったことだな

◎ あじゃ~~ せっかく盛大なファンファーレを鳴らしたのに又スマホの悲劇かよ お前の人生はスマホとのタッグマッチみたいだな

▲ まあな スマホの無い人生なんて味噌の入ってない味噌汁みたいなもんだな

◎ なんだそりゃ?

▲ 味気ないってことだよ

◎ 成程~ それじゃ彼女とスマホのどっちを取ると聞かれたら?

▲ もちろんスマホさ スマホにスカートを履かせれば一挙両得だよ クリスマスにはピンクのミニスカートをスマホにプレゼントするつもりさ

◎ ジャジャジャ ジャ~~ン 俺の10大ニュースのトップは祐介がスマホと結婚した事になりそうだよ ジャジャジャ ジャ~~~ン ジャッ ジャッ ジャ~~ン

 

おわり