連休の過ごし方

連休の過ごし方

◎ 小柳 これ みやげ

▲ おう! サンキュー どこのみやげ?

◎ 3連休を利用して沖縄に行ってきたんだよ

▲ ゲゲッ 彼女と二日間もホテルに泊まったのかよ このやろ~~ 帰りには赤ちゃんを抱いて帰って来たんじゃないだろうな

◎ にわとりじゃあるまいし ホヤホヤの卵を抱えて帰る訳無いだろ それに今回は墓参りを兼ねた家族旅行さ そんなロマンチックな旅行じゃないよ

▲ なんだ そうか でも3連休に旅行にいけるなんてリッチだよな~~

◎ お前 この3連休どこへも行かなかったのか?

▲ 新米ホヤホヤの安サラリーマンにとって給料前の3連休はミジメの一言だよ

休みの一日目の午前中に右足の爪を切ってさ 午後から右穴の鼻毛を抜いてたら日が暮れちゃってさ 秋は日が暮れるの早いよな~

◎ おいおい 左足の爪と左穴の鼻毛はそのままかよ

▲ バカ言え 一日で全部やっちゃったら二日目何もすること無くなっちまうじゃないか・・・ 二日目と三日目何したか教えようか

◎ もういい もういい 一応見当はつくけど三日目は何したんだよ

▲ 午前中に左足の爪を切って 午後から左穴の鼻毛を抜いてたら日が暮れたよ 秋は日が暮れるの早いよな~

◎ おいおい それは二日目だろが 二日目は何してたんだよ

▲ あのさ ケーキを二つ貰って三日で食べる場合 一日・二日で一個ずつ食べちゃったら三日目はみじめだぜ~ 二日目は楽しみを明日に伸ばして三日目に食べる喜びを胸にウキウキ過ごせば三日間ず~っと楽しめるって訳よ

◎ 足の爪切りも鼻毛を抜くのも楽しみの内って訳か

▲ そうよ 国は旅行者に補助金を出して威張ってるけどさ それって旅行に行けるリッチな人に金をばらまいてるだけじゃん 三連休なのに旅行にも行けないで家でコンビニ弁当やカップめん食べてる俺達のことなんかどうなってもいいと思ってるんじゃないのかな

◎ お前 この三連休で超ネガティブに成ったな

▲ あったりまえだろ~ 三連休を足の爪と鼻毛を抜いただけで過ごしてポジティブになれるか~~ 三連休のバカヤロ~~~

◎ お~う ポジティブ~~

 

おわり