言葉の伝染

言葉の伝染

★ え~ あの~ その~ 簡単ではありますが 祝賀の挨拶とさせていただきます

▲ ふ~っ! やっと終わったよ ちっとも簡単じゃないじゃないか

■ あ~あ! 俺 もう少しでウンチ座りするところだったよ

◎ 田中 お前校長の話で何か感動した言葉あったか

▲ 『え~ あの~ その~』を数えていたんだけど28回言ってたよ

■ すっげ~~っ それってギネスに登録できないかな 約15分の挨拶のなかで28回も『え~あの~その~』を連発するなんて世界記録だぜ 絶対

◎ 聞かされる方は連発されてダウン寸前 脳味噌がハレホレヒラだよ

   ハハハハ ハハハハ ハハハハ

▲ さて これで束縛から開放だ テントは張ったけど未だ品物の配置が決まってなかったよな

■ だいたい俺達生徒が中心になって行う文化祭なんだから校長なんか挨拶する必要ないんだよな お蔭で準備が遅れちゃったよ

◎ それがさ 生徒会長に校長自ら10回目の文化祭なので一言挨拶させてくれと申し入れてきたそうだよ

▲ 挨拶の下手なやつが挨拶好きだと困るんだよな~

■ 生徒会長も え~あの~その~駄目です と断ればよかったのにな~

◎ 生徒会長は中学時代番長張ってたらしいから気前よくOKしたんだろ 校長よりも威厳があるから校長と話す時より生徒会長と話す時の方が緊張するもんな

▲ おいおい 噂をすれば何とやらで生徒会長が仲間を引き連れてこっちへやって来るぜ 急いで品物並べようぜ

👑・お早う 君達出店の準備はできましたか?

◎ はいっ! え~あの~その~~ もうすこしで・・・

👑・ハッハッハッ 校長の挨拶みたいだな 今日は卒業した先輩も来るからしっかり頼みますよ

▲ はいっ! え~あの~その~ 頑張ります

👑・それから姉妹校の女子高の生徒も来るからよだれを垂らしてナンパしないように いいですね

■ え~あの~その~ 我慢します

👑・ハハハハ ハハハハ よろしく

▲ 行っちゃったよ 緊張すると無意識に『え~あの~その~』って出ちゃうんだよな~ どうしてかな?

■ たった今 28回も校長から聞かされたから伝染したんだよきっと

◎ おいっ あれ女子高生じゃないか?

▲ あっ ほんとだ もう来たのかよ 

■ 早くお菓子を並べようぜ 生徒会長が言ってたように俺達3人よだれを垂らさないよう ナンパしないよう 校長の挨拶を合唱して頑張ろうぜ

◎ それじゃ いくぞ~~ それっ!!

  『え~~あの~~その~~ 頑張りま~~す』

ハハハハ ハハハハ ハハハハ

 

  おわり