三つのお願い

 


三つのお願い

❤ 翔太 私の三つのお願い聞いてほしいの

◎ えっ!三つもかよ とりあえず一つにしてくれよ 

❤ いいよ 三つのお願いの内どれか一つでいいから叶えてほしいわ

◎ OK それじゃ三つのお願い言ってごらんよ

❤ あのね 一つ目のお願いは エリザベス女王が被ってた王冠を被ってみたいの

◎ な なぬ~ 

❤ 一度でいいからあの宝石をちりばめた王冠を被ってお姫様気分を味わってみたいのよ

◎ それは 由美がイギリスの女王になる以外無理だと思うよ

❤ なんとかレンタルで貸してくれないかしら 翔太調べてよ

◎ 分かった イギリス大使館にレンタルで貸し出しするか聞いてみるよ それで二つ目のお願いは?

❤ 二つ目のお願いは 月旅行に行きたいの

◎ 月って 夜空に輝くあのピッカピカの月のことか?

❤ そうよ かぐや姫が住んでるあの月のことよ 来年アメリカで月旅行のロケットを打ち上げるらしいけど もう実業家の前沢さんと 同じ実業家の日本女性が申し込んだらしいの 3番目の日本人として私も名乗りを上げたいのよ

それに月旅行の途中でISSの宇宙ステーションで頑張ってる若田光一さんに手を振ってエールを送りたいのよ

◎ あのさ 手を振るのはいいけどさ ロケットを打ち上げるのにどれだけの費用が掛かるか知ってるのかい?

❤ 私も貯金から5万円引き下ろすから足りない分は翔太お願いね

◎ あのさ 5万円じゃなくて50億円下してくれよ 前金として最低でもその位要求されると思うよ

❤ 翔太が5~6件バイトを掛け持ちしても無理かしら

◎ とにかく 旅費がいくらなのか調べてみるよ それから考えようぜ それで三つ目のお願いって何かな

❤ あのね 三つ目のお願いは翔太に海外旅行に行ってほしいの

◎ えっ? 由美じゃなくて俺が行っていいの?

❤ うん それに旅費の半額は私が出してあげるわ

◎ ラッキ~~ 行く行く それで何処の国に行けばいいのかな

❤ あのね ロシアに行ってプーチンの頭をひっぱたいてほしいの

◎ アッ!・・・ ウッ!・・・ゲッ・・・

        バタン

おわり