誘導尋問

誘導尋問

◎警察官・あなたは3日前の2時から3時の間どこに居ましたか?

★若い男・散歩してました

◎警察官・ほ~う この暑い時間に散歩ですか 珍しいですね

★若い男・2時から3時の間は散歩してはいけないんですか? そんな事で交番に連れて来られるなんて罪名はなんですか? 日中散歩違反ですか?

◎警察官・いえいえ そんな事じゃありません

★若い男・埼玉県ではエスカレーターに乗ったらノンノンウオークという条例が出来た事は聞いてるけど日中ノンノンウオークなんて条例聞いたこと無いよ

◎警察官・実は3日前 買い物帰りの主婦が痴漢に遇ったとの届けがありまして 同じ時間帯にパトロールしてましたら貴方が通りかかったので職務質問した訳ですのでご協力お願いします

★若い男・ふ~~ん 

◎警察官・貴方は女性のお尻を触ってみたいと思ったことはありませんか?

★若い男・そりゃ~セクシーな女性がお尻をプリンプリンさせて歩いていたらそんな気分になるかも知れませんね

◎警察官・やっぱり そうか~~

★若い男・ちょと ちょっとお巡りさん それって誘導尋問じゃないの お巡りさんだって男なら女性の魅力的なお尻を見たら触ってみたくなるでしょ

◎警察官・いえいえ そんな時は自分のお尻をつねって我慢します

★若い男・我慢するってことはやっぱりお巡りさんも触りたいと思った証拠じゃないですか

◎警察官・ちょっとお客さん それこそ誘導尋問じゃないですか

★若い男・お巡りさん 私はお客さんじゃないですよ あなたが連れて来た怪しい男ですよ

◎警察官・そ そうだよ  君 君が3日前主婦のお尻を触って逃げたんだろ 白状しなさい

★若い男・ 証拠は何ですか

◎警察官・右手を出したまえ

★若い男・はい

◎警察官・手の指を握ったり開いたりして下さい

★若い男・こうですか?

◎警察官・お~う これぞプロのお尻を触る指の動きだ

★若い男・そ そんな 誰だって指を握ったり開いたりしたらこいう動きをするでしょ

◎警察官・それに見たまえ 君の手のひらは3日前に主婦のお尻を触った喜びでぽーっと赤くなってるじゃないか 現行犯で逮捕する

★若い男・滅茶苦茶な判断しないで下さいよ それに現行犯じゃないでしょ 事件が有ったのは3日前と言ったじゃないですか

◎警察官・うるさい 本官を馬鹿にする気か

★若い男・お巡りさん あなた何処かで見た事ありますね そのめちゃくちゃの言動も・・・

◎警察官・私は葛飾区亀有公園前派出所から転勤して来た両津だ 文句あるか おとなしく逮捕されろ 分かったか バンバンバ~ン

 

おわり



 

 

★若い男・