命がけのジョーク


命がけのジョーク

◎ 家の庭に迷い込んできた野良猫にお菓子を投げたらポリポリとおいしそうに食べたので あんパンを半分ちぎってあげたらそれもペロッとたいらげちゃったんです 猫って甘いものも食べるんですね

★ 野良猫は生きる為には何でも食べるのよ 甘いものを控えてダイエットしたら命までダイエットしちゃうからね

◎ 成程 先輩は家で何かペットを飼ってますか?

★ うちはマンションだから犬や猫だけでなく牛や豚も飼っちゃいけないのよ

◎ それは残念ですね それじゃ象やキリンも駄目ですねきっと

★ あほんだら~ 部屋から溢れそうな動物飼ったらこっちがペットになっちまうじゃん だいたい あんた可愛くないよ 私が牛や豚も飼えないとジョークを言ったらアハハと大声で笑うのがジョークを言った先輩にたいしての礼儀じゃない それなのにあんたは顔色一つ変えないで『それじゃ象やキリンも飼えないですね』なんて私より面白いジョークを言うなんて失礼じゃないの

◎ すみませんでした 象やキリンじゃなくてクジラにすれば良かったですね

★ 首絞めるぞお前~ 私の部屋は6階だよ クジラを6階まで運ぶエレベーター作ったらマンションより何倍も大きくなっちまうだろが~~

◎ 先輩 私の言ってることはジョークだと分かってますよね

★ あたりまえだ

◎ それでしたらおでこに青筋浮かべて怒鳴らなくてもいいと思いますが

★ こうするのがジョークを言った後輩への返礼なんだよ そのくらい分からないのかね

◎ だんだんジョークを言うのが怖くなってきました 私のジョークにはそんなに真剣に取り組まないで 鼻でフンと笑って軽く受け流してくれませんか

★ 鼻で『フン』と笑って鼻糞が飛び出して白いシャツにくっ付いて黄色くなったらどうするのよ クリーニング代出してくれるかね

◎ ですから そんなに鼻息荒くしないで そよ風のようにやさしく さざ波のようにおだやかに 風鈴のように涼やかに笑って頂きたいんです

★ 先輩に難しい事押し付けるんじゃないよ レスリング部は毎日命を懸けて戦ってるんだ ジョークを言うなら命懸けでぶつけてきなさい 気に入らなかったら逆さ落としでぶっつぶしてやるから

◎ さっきは 先輩よりおもしろいジョークを言ってすみませんでした これからは先輩のジョークがへたくそでも それよりもっとへたくそなジョークを言いますので許して下さい

★ なんだと~~~ このやろ~~ 締め上げてやる~~

◎ せ 先輩 風呂場の中で仁王立ちしないで下さい 

★ うるせ~~ 四の字固めだ~~

◎ ひえ~~ 先輩 風呂場の中で 止めて下さい ひえ~~ ハジカシイ~~~

 

おわり