ドキドキ感とワクワク感

ドキドキ感とワクワク感

◎ 俺もとうとう30歳か 今年のケーキはちょっぴり涙の味がするな

❤ そうよ そのほろ苦さがおじさんの味なのよ

◎ おじさんか~~ 俺の青春は何処へ行っちゃったのかな~~ 

❤ 何しょんぼりしてるのよ 女なんか20歳でおばさんよ 30過ぎたらお局さんで40過ぎたらオバタリアンと怪獣扱いされるんだから それに比べればおじさんなんか可愛いものよ

◎ 成程 でも最近仲間と飲んでも酔いつぶれることがなくなったのはやっぱり歳のせいかな

❤ そうね 20代まではバカ飲みしても許されるけどあなたも私と結婚して自重できる年頃になったんじゃないの 飲み会でのくだらない冗談も若い頃は駄洒落として笑って許されるけど30過ぎたら同じ冗談でもオヤジギャグと馬鹿にされるから気お付けなさいよ

◎ そうか~~ もう「隣の庭に塀ができたらしいよ」「へ~~」なんて駄洒落を言ったらシラケ鳥がいっぱい飛んでラッシュアワーになるか

❤ ラッシュアワーのシラケ鳥に石も飛んでくるわね

◎ ハハハ そうか これから冗談を言う時はヘルメットが必要だな ところで最近ドキドキ感とかワクワク感が少なくなったような気がするけどそれもやっぱり歳のせいなのかな

❤ それは様々な経験が感動に水をさすからよ 初恋のドキドキ感も初デートのワクワク感も経験したでしょ 新入社員として入社する時のドキドキ感もワクワク感も経験済みだし それに初めてエッチな本を買ったりエッチなDVDを借りたりした時のドキドキ感とワクワク感も経験済みなんでしょ

◎ ハハハ おっしゃる通りです 特にエッチな本を買ったりエッチなDVDを借りる時はスリルとサスペンスでしっとり汗もかいたよ

❤ まったく~~ これからは経験したことのない新しいドキドキ感やワクワク感を感じる希望とか目標を持つことが大切なのよ

◎ 新しいドキドキ感か~~ そう言えば先週農家の前を通った時お婆あさんが用水で洗濯物を足で踏んでいるのを見てちょっとドキドキしたな

❤ 別に珍しい事じゃないわよ そんなんでどうしてドキドキするかな~~? 

◎ ほら 足で洗濯物をびちゃびちゃ洗うからスカートが濡れないように膝の上までたくし上げるだろ その姿を見たらちょっとドキドキしたんだよな 若い子のミニスカート姿は見慣れているけどお婆あちゃんのミニスカート姿を見たのは初めてだったからな~~ あれって 若しかしたらドキドキ感じゃなくて毒毒感だったのかな 昼食残しちゃったよ

❤ バッカじゃないの もっとポシティブなことにドキドキしなさいよ

◎ 今朝ジョンと散歩した時思ったんだけど まだ朝晩蒸し暑いからフンドシ姿で散歩したら気持ちいいだろうな~って

❤ それって あなたがドキドキするんじゃなくてお婆あちゃんのミニスカート姿と同じで見た人が毒毒するだけじゃないの 見た人みんな食欲がなくなるわ

◎ だってジョンはパンツも履いてないんだぜ

❤ そうしたいなら そうしなさいよ その代わり今晩からジョンと一緒に犬小屋で寝て下さいね いいですね

◎ ・・・ウー・・ワン

 

おわり