猫派・犬派

猫派・犬派

◎ あなた猫派?それとも犬派?

★ 何それ

◎ ほら よく言うじゃない 自分の家でペットを飼うとしたら猫がいいかそれとも犬がいいかって

★ う~~ん 俺はどちらでもないな

◎ へ~~ それじゃ小鳥とか金魚かしら?

★ そんなんじゃ無いよ 俺はだんぜんモンロー派だな

◎ 何それ 

★ マリリンモンローだよ 彼女をペットにできたら最高だな 散歩する時もモンローウオークでお尻を左右にプリンプリン振って歩いたら『ヒデキ感激~~』って訳さ

◎ 何でそこにヒデキが出て来るのよ ヒデキに失礼でしょ あなたは女をエッチの対象としか考えないんだから

★ だって ペットとは愛玩する目的で可愛がることだよ 猫や犬をかわいがって抱きしめるよりモンローを抱きしめた方が断然楽しいもん

◎ バカ アホ アンポンタンのコンコンチキ 私はあなたのペットになんかならないからね

★ なんだよ モンローにやきもち焼くなよ 今生きてたら90歳以上のお婆あちゃんだぜ ケネディー大統領と噂になった人なんだから

◎ そんなんじゃないよ とにかくあなたは猫も犬もきらいなのね

★ そんなことないさ 猫や犬だってEカップ以上でブラジャーからはみ出しそうな胸をしてたらペットとして飼ってみたいね

◎ ど助兵衛の どエッチの どエロの う~~~ どバカでブ男で短足で貧乏のあんたは牝牛でもペットにして大きなオッパイにしゃぶりついてればいいわ きょうでお別れよ サイナラ~~~

★ ガ~~ン また振られたか~~ 俺は猫派でも犬派でもなく もてない派かも う・う・う

 

おわり