バカ息子Ⅱ

バカ息子Ⅱ

🔶 幸太郎 本当にお前はバカでおっちょこちょいなんだから お前は間違いなく私とお父さんの子だけど99%はお父さん似だね

▲ それは何度も聞いたよ

🔶 それじゃ詳しく言うけど頭のてっぺんからつま先までがお父さん似でかかとだけがお母さん似なんだよ そのお母さんを踏ん付けるような事して も~~~う

▲ コロナでの臨時休校日に間違って学校に行っただけじゃないか

🔶 だけじゃないだろ

▲ 教室に入ったら誰も居なかったので 皆コロナで倒れたのかと思ったんだよ

🔶 それだけじゃないだろ

▲ それで学校が危ないから直ぐに来てくれと警察に電話したのさ

🔶 『学校が危ない 学校が危ない』とお前が叫ぶもんだから救急車や機動隊まで学校に出動したそうじゃないか

▲ うん すごかったな~~

🔶 すごかったな~じゃすまないでしょ お蔭で私は近所の人や同級生の親だけでなく子供達からも笑われて大恥かかされたんだよ 

▲ 御免

🔶 お蔭で5キロも太ったよ

▲ そうゆう時って痩せるんじゃなかったっけ?

🔶 外に出るのが恥ずかしくて家でやけ食いしたからだよ も~う

★ 何だ何だ 大声出して

🔶 あらお父さん もう風呂から上がったんですか スズメの行水より淡泊ですこと

★ 夏はシャワーだけだから早いんだよ

🔶 早いのはいいですけど いくら家族だけだからといってスッポンポンで浴室から出て来ないで下さいよ

★ あっ いけない パンツ履くの忘れてた

🔶 も~う お父さんは99%幸太郎にそっくりなんだから

★ やれやれ失礼・・ ところで幸太郎 お前又何かやらかしたのか? たいていそのトバッチリで父さんはお母さんのクチバシで突かれるんだから

🔶 私はニワトリじゃありませんよ 3歩も歩かない内に忘れるのは幸太郎ですから

★ やっぱり 震源地は幸太郎だったのか 何をやらかしたか知らんが私と一緒に謝ろう

🔶 ちょっとお父さんも何かやらかしたんですか 

★ いやいや大したことじゃないよ 『ただいま~~』と元気よくドアを開けて入ったら隣の米山さんの家だったんだ

🔶 ヒエ~~ッ 恥の上塗りで又やけ食いだ~~ 豚になってやる~~~

 

おわり