会話のボクシングシリーズ 18 女は怖い

18 女は怖い

☆ 名取 明日はお前の家に家庭訪問に行くからな

❤ はい 聞いてます

☆ 来年の4月にはもうお前も中学生だ 中学生ともなれば名取も立派な大人だ 進路指導を含めご両親の意見等伺うがお前何か希望とか不安に思ってることないか

❤ 私 先生のお嫁さんになりたいんです

☆ おっとっと 驚かすなよ名取 私がお前のご両親に会うのは二人の結婚の承諾を得るためじゃないぞ

❤ 分かってます でも先生のお嫁さんになりたいんです

☆ 名取の気持ちは嬉しいが先生は生徒からプロポーズされたのは名取で8人目なんだよ 

❤ えっ! 私の前にもう7人も先生に告白したんですか すご~ 倍率8倍か 難関だな~~

☆ それに学校の決まりで先生は生徒と交際してはいけないことになってるんだ ただ名取が二十歳になれば別だけどね

❤ え~っ そんなに待たないとデートも出来ないんだ 先生との子供をおんぶして中学に通おうと思ってたのに そうだ先生 私達不倫しましょうよ8番目が1番になるにはそれしかないわ

☆ おいおい 君は不倫の意味が分かってるのかね

❤ 6年生に成れば誰だって不倫ぐらい知ってますよ

☆ おかしいな 学校で教えた記憶はないけどな~

❤ テレビのドラマを見れば大人の世界は不倫だらけですよ先生 先生はさっき中学生になれば名取も立派な大人だと言ったじゃないですか

☆ 確かにそう言ったけど・・・それじゃ家庭訪問に行った時ご両親に お前が二十歳になったら二人で不倫しますので宜しくと報告しないといけないな

❤ ばっかじゃないの先生 不倫は内緒でするからドキドキ ワクワクするんじゃないですか 皆の了解を得たらそれって普通の交際じゃん

☆ 君は本当に小学生かね 中学を何度も滑って小学校のお局様に成ってるんじゃないのかね

❤ お局様って何ですか

☆ いやいや独り言だよ どっちにしても君とは当分交際はできないよ 生徒とは手紙や電話での交際も禁止されてるんだ 君はチャーミングだから男子生徒からも結構持ててるじゃないか 名取だって本当は一人や二人好きな男子生徒がいるんじゃないのか

❤ 先生は私のことを君とかお前とか名取だとかいろんな呼び方をして落ち着きがないですね それじゃ不倫してもすぐにバレルから不倫の話は無かったことにします

☆ そ そうだな それは世の中を明るく照らす良い判断だ

❤ 実は先生 私好きな先輩がいるんです 

☆ そうか それは良かった そうでなくっちゃ

❤ でもその先輩は私立の中学に行ってしまって全然会えなくなってしまったんです

☆ そうか それは悲しいね

❤同じクラブ活動をしてた一年先輩の友達とは今でも仲良く時々メールのやり取りをしていて中学に入ったら又同じクラブで一緒にやる約束をしてるんです 本当は先生はその二人の滑り止めなんです

☆ おいおい 私との子供をおんぶして中学に通う話はどうなったんだね

❤ それはお世辞です 先生に告白した7人も家庭訪問で自分の悪口を言われないよう先生が好きだと言ってせんせいの鼻の下を長くするよいしょ作戦だと思いますよ 本気にしたら笑われますよ 先生

☆ 怖わ~~~ 女は小学生でも 怖わ~~~ 男子校に転職しよ 怖わ~~~

おわり