白髪の王子様の会話ドラマ ⑧もしも間違ったツアーを申し込んだら

⑧もしも間違ったツアーを申し込んだら
●田鍋 御免 今晩からのツアーだけど俺間違って別のツアーを申し込んでたらしいんだ
★間違ったって 何で今頃気が付いたんだよ 確か『天国体験ツアー』だったよな
●それがパソコンで申し込んだ時 間違って隣のツアーにタッチしてしまったらしいんだ 改めて今朝送られてきたパンフレットを確認したらぜんぜん違うツアーだったんだ
★申し込んだ隣のツアーってどんなツアーなんだよ
●それが『地獄体験ツアー』なんだ 似たようなツアーだったんで間違ったのに気が付かなかったんだ
★おいおい どこが似てるんだよ 天国と地獄だぜ それ以上の間違いは無いだろ 然も単なる観光じゃなくて体験ツアーだろ 火あぶり地獄や針地獄等八大地獄を体験させられたら大変だぜ
●それが今回は特別サービスで十六地獄を体験出来るそうなんだ
★ふざけんなよ 金を払ってなんでそんな苦しい思いをしなくちゃいけないんだよ ツアー会社に連絡して直ぐにキャンセルしろよ
●俺も一応連絡を取ってみたんだけど今日の今日のキャンセルは出来ないと断られたんだ 然も既に迎えの車がこちらに向かってるそうなんだ
★待てよ 観光会社は確か有名な鳩バスだったよな 俺の知り合いも勤めているから電話してみるよ 多少のキャンセル料を払うのは仕方ないけど
●それが俺も鳩バスだと安心してたんだけど改めてパソコンを開いて確認したら 鳩バスじゃなくて鳩ポッポバスのツアーだったんだ
★おいおい ポッポを見落とすやつがいるかよ全く
●すまん
★その手に持ってるパンフレットを見せてみろよ
●汚れてるのはビックリしてコーヒーを吹き出した跡なんだ 気にしないでくれ
★気にしないでいられるかよ ベトベトじゃないか・・・それにしても不気味なパンフレットだな・・・この多くの人が苦しみもがいてる写真はツアーに参加した人達の写真かな
●たぶん
★おいおい 五体満足で帰って来れるんだろうな こんな事して
●それはパンフレットの隅に書いてあるよ
★どこどこ
●一番下の隅に小さな字で書いてあるだろ
★ああ これか 何でこんな小さな字で書くんだよ どれどれ え〜と『このツアーは全て自己責任のため五体満足で帰れる保証は有りません』・・何だって〜 俺やめた 絶対行かないぞ〜〜
    ピンポ〜ン  ピンポ〜ン
地獄からお迎えにきました〜〜 もうじたばたしても逃げられませんぞ〜〜
ヒッ ヒッ ヒッ 
早く出て来んか〜〜 野郎ども〜〜〜
 
おわり