白髪の王子様の会話ドラマ ⑥もしも彼女が整形美人になったら

⑥もしも彼女が整形美人になったら
〇浩志 お久し振り〜
★はっ?? ど・どなた様で・・・
○何言ってるのよ 一ヶ月合わないだけで私の顔を忘れたの ゆかりよ ゆかり
★ゆかりって 私の知ってるゆかりさんは鼻ぺちゃで目はモヤシを横たえたようなプチおブスさんでして貴女の様な美人さんじゃありませんけど
○失礼ね 先月韓国旅行に行ったついでにプチ整形してきたのよ 今流行ってるのよプチ整形と旅行のセットが
★本当にあなた様は私の知ってるゆかりさんでござりまするか?
○何を緊張してるのよ 美人だとそんなに緊張する訳? 私の前では平気でオナラしてたくせに
★とんでもありません 現在の肛門は鉄の扉でガッチリ塞がれておりますので けして漏れる心配は御座いません
○馬鹿馬鹿しい でも美人さんと言ってくれたから嬉しいわ 目はメスを入れないで簡単な『埋没法』とやらで綺麗な二重瞼になったのよ魔法みたい 鼻はプロテーゼという人工の骨の様なものを入れて好みの形に調整してくれたの 心配したけど歯の治療よりも楽だったわ
★へ〜〜驚いたな〜 豚の貯金箱がリカちゃん人形に変身したみたいだよ
○ちょっと〜 それって誉めてるつもり? 今迄の私は豚の貯金箱だったってこと?
★御免御免 例えが悪かったけどそのくらい綺麗になったっていうことだよ だけど使用前と使用後というか手術前と手術後の写真を首からぶら下げてほしいな 本人確認のために
○それって犯罪者みたいじゃないの 浩志は私が綺麗になったこと嬉しくないの?
★そんなこと無いよ ただゆかりの子供のことを考えたらちょっと心配になっただけさ
○それなら大丈夫 産まれた赤ちゃんが女の子だったら柔かいうちに私がつまんだり引っ張ったり叩いたりして整形するから
★それってプチ整形じゃなくて まるで粘土細工だね
○だって浩志との子を想像したら本格的な改修工事が必要だもん
★う〜〜〜〜〜ん

おわり