旅は道連れシリ−ズ 5 女の一人旅

女の一人旅
●あの〜〜お一人様でしょうか?
◎そうですが一人じゃ泊めてもらえないんですか?
●いえ そんなこと有りませんが念のため・・・さあどうぞこちらのお部屋となります
◎あら わりと広いのね 気に入ったわ
●既にお食事の時間となっておりますが皆様とご一緒にバイキングは如何でしょうか?
◎一人でゆっくり食事したいから別メニュ−で部屋に運んでくれないかしら?
●そうですか それでは和食をご用意しますがお飲物は何か?
◎焼酎をボトル一本と瓶ビ−ル3本お願いします
●あの〜〜どなたか後からお越しになるんですか?
◎私一人よ それが何か?
●いえいえ 何か嫌な事でもあったんですか? 私で良ければお悩みとか愚痴でもお聴きしますが
◎ただ飲んベイなだけよ 何で女が一人で泊まるとあ-でもないこ-でもないと質問するのかすら
大丈夫よ首を吊るロ−プは持って無いし目の前の川に飛び込んだりしないから
●宜しくお願いします
◎宜しくお願いしますって やっぱりそう思ってたんでしょう
●いえいえ 私でよければ頭を叩いても蹴飛ばしても結構ですよ それで気が収まるのであれば
◎だから悩みなんか何もないっつ〜〜の 年に一度の一人旅が私の最高の贅沢で至福の旅なんだから
そっとしておいてよ
●大変失礼しました それではごゆっくりおくつろぎ下さい・・・念のため申し上げておきますが
テラスから飛び降りても川には届かず岩に頭を打ち付けるだけですから・・・
◎うるせ〜〜早く酒持ってこ〜〜〜い