会話のボクシングシリーズ 6 嫌な客

6 嫌な客

🔶 ちょっと~ またあの糞ババーがウロウロしてるわよ 態度は悪いし文句ばかり付けて一度も買ったこと無いんだから 

❤ 私も何度か応対してイライラしたけど今日でこの売り場とはおさらばだからあの糞ババーがこの店に来たらチャンチャンバラバラ戦ってやるわ

🔶 あなた本当に辞めちゃうの?

❤ ええ 接客は嫌いじゃないけど最近ガラの悪い年寄りが増えてさ お客様は神様だなんてとんでもないわ チンピラよりもたちが悪いじゃない あの糞ばばーがいい例だわ トラブルになっても店長は知らんぷりだしさ もう我慢の限界だから尻を捲っておさらばだわ

🔶 恰好いいわね シェーンみたい

❤ 貴女も古い映画知ってるのね 貴女が『カンバ~ック』と叫んでも戻って来ないからね

🔶 ハハハハ ・・おっと 笑っちゃいられないはとうとう来たわよ シェーンお願いよ 

❤ いらっしゃいませ~

糞 私に似合いそうな帽子選んでくれないかしら

❤ かしこまりました これなんかどうでしょうか

糞 随分大きな帽子ね 帽子が歩いているようで嫌だわこんなの

❤ それでは これは如何でしょうか

糞 何よこれっ 魔法使いの帽子みたいじゃないの ハロウィンはもう終わったのよあなた

❤ そうですかね~ お似合いだと思うんですけど

糞 それって私が魔法使いのババーみたいだということかしら 箒にまたがって空を飛べとでも言いたいのあなたは

❤ 飛び去っていただければ嬉しい限りです

糞 な なによその言い方 私に出て行けということ 失礼な

❤ いえいえ 帽子で空を飛べたらお客様にも喜んでいただけるのではと思いまして・・これは如何でしょう これならきっとお似合いですわ

糞 これもつばが大き過ぎよ 神社の庇みたいで雨が降ったら5~6人雨宿りができそうじゃない だいたいさっきから顔が隠れるようなつばの大きな帽子ばかり勧めるけど私の顔は人前に出すなということかしら

❤ いえいえお客様のお顔はそれなりですからチラッと見せる位がよろしいと思いますよ

糞 な なんだって 

❤ お勧めした帽子を被れば傘美人とかマスク美人と並んで帽子美人に立候補できますわよお客様

糞 そんなのに立候補するか 私を馬鹿にして 店長を出しなさい店長を

❤ はい 私が店長を兼ねております 何の御用でしょうか

糞 あ あんたが店長なの あんたじゃ話にならないわ 社長を出しなさい社長を

🔶 はい 私が社長を兼ねております 何の御用かしら

糞 う~~ 訴えてやる~~

❤ どうぞ どこにでも訴えてください そのかわりあなたの顔はこの防犯カメラにバッチリ映ってますから探し出してその顔を熊手で縦横に引っ掻いて顔面で将棋が出来るようにしてやるわよ うちの会長は関西では有名な暴力団なんだから

糞 ううう う~~~

🔶 あらっ ブルドッグのような唸り声を出して出て行ったけどあなたちょっとやり過ぎじゃないの

長 君~~~~なんてことを 

❤ あら店長も聞いていたんですか 後は宜しくね 

長 う~~~~~ う~~~~~

 

おわり