ジ−ジ−とバ−バ−とお孫さんシリ−ズ 17 チャンチャンバラバラ

チャンチャンバラバラ
◎ちょっと俺のメガネ知らんか この辺に置いた筈だが
○おやおや真由美 お爺ちゃんを見てご覧 自分のおでこの上にメガネを掛けたままで探してますよ
おかしいですね〜お爺ちゃんは
◎あっ あった 知ってたら俺に直接言えばいいじゃないか いちいち真由美を通じて説教するな
○あれ ま〜 真由美 お爺ちゃんが怒ってますよ自分が悪いのにね〜
◎いちいち真由美に言わんで直接俺に言えと言ってるだろ お前は真由美に俺がアホだと教え込んで
自分の味方にしようと企んでいるんだろ
○あら大変真由美 お爺ちゃんはアホなんですって 可哀そうですね〜〜
◎うっ・うっ 真由美お婆ちゃんの膝から降りてちょっとお庭で遊んでおくれ お爺ちゃんはお婆ちゃんに
決闘を申し込むから 
●ケットウ ってなあにお爺ちゃん
◎決闘というのはな つまり チャンチャンバラバラだな
●???
◎分からんか 例えば悪いやつをバッタバッタとやっつけて意地悪婆さんに捕まった真由美を助けに行く
ことかな
●格好いいね 真由美お庭から見てるから早くやって
◎おい 真由美がチャンチャンバラバラを見たいと言ってるぞ どうする?
○自分から言い出した事じゃないですか 一人でほうきでも振り回したらどうですか
◎馬鹿言え それじゃチャンバラにならんだろ お前も何か持って来いよ
○それでは台所から包丁でも持って来ましょうか
◎ば 馬鹿言うな それにそんなカメレオンみたいな目で俺を睨むんじゃないよ
○どうせ私は意地悪婆さんですよ バッタバッタとやっつけてもらいましょうか フッ フッ フッ
◎おい 目が据わってるぞ 真由美に見せる芝居ということを忘れるな 穏やかに穏やかに
チャンバラごっこだよお前 チャンチャンバラバラも確かチャンバラごっこだったよな お前?
○真由美 お爺ちゃんがね チャンチャンバラバラのやり方を忘れちゃったんだってお馬鹿さんですね〜
◎くっ くそ〜 やっぱり口のチャンバラでは女には敵わんわい 真由美よグレないで待ってておくれ
お爺ちゃんは必ず助けにいくからな 真由美〜〜〜