ジ−ジ−とバ−バ−とお孫さんシリ−ズ 16 ズル落ちファッション

ズル落ちファッション
○隆雄 お前はズボンをそんなにズリ落としてみっともないからやめなさい
何度言ったら分かるの お尻からパンツが見えてるじゃないの 親の方が恥ずかしいったらありゃしない
◎ファッションだよこれ 仲間の連中も皆同じ格好してるじゃん
○そうかい どうしてもやめないなら来週の授業参観日にお母さんもスカ−トをズリ落として学校に行くからね
◎何だよそれ みっともないからやめてよ
○だって流行りのファッションなんだろ お前も友達にお母さんを自慢出来るじゃないか
◎馬鹿にされるに決まってるじゃん おじいちゃん何とか言ってよ お母さんがスカ−トをズリ落として
授業参観に来るんだってさ止めてよちょっと
●ほ〜そうかい お前の成績がズリ落ちたからショックでお母さんのスカ−トもズリ落ちたんじゃないのか
◎違うよ 何とんちんかんな事言ってるんだよ 肝心な時に頼りにならないんだからおじいちゃんは
●あれ ま〜〜
◎おばあちゃん ちょっと ちょっと来て
◇おや ま〜 隆雄ちゃん 嬉しそうな顔して何か良いことでも有ったのかい?
◎俺の何処が嬉しそうなんだよ ちゃんと見てよおばあちゃん
おばあちゃん メガネがズリ落ちてるよ ヤッパおばあちゃんは俺の味方だな バッチシだよおばあちゃん
◇隆雄ちゃん やっぱり嬉しそうな顔してるじゃないの ホッ ホッ ホッ 良かった良かった