フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 19 こんな時もある

こんな時もある
 ♪ピンポ〜ン♪
○は〜い ドア開いてますよ どうぞ〜
◎失礼します ハ−ト化粧品の野々宮と申します
○あら そう さようなら
◎ちょ ちょっと奥様 お話しだけでも聞いていただけませんか
○フッ フッ フッ 慌てた顔してあんた新人だね
◎後ろ向いたままでよく分かりますね
○鏡に映ってるわよ 今化粧中だからそっちに向けないのよ このままで良かったら
どんな化粧品だか説明してくれない
◎有難うございます それぞれ試供品をご用意しておりますので今お化粧中でしたら
是非お試しいただければ嬉しいですが・・・
○今パック中で13日の金曜日みたいな顔してるから急に振り向いたらあなた卒倒するかもよ
◎いえいえ素顔の方が卒倒するかも・・・
○ハッ ハッ ハッ あんた思いがけないことをスパッと言うわね ハッ ハッ ハッ
あらっ パックが落っこっちゃったじゃないの ちょっと〜
◎す すみません 奥様の13日の金曜日の冗談につられまして失礼なことを
○それじゃ〜素顔で卒倒してもらいましょうか 『どうだ〜〜』
◎はっ どうも 何とか耐えられそうです はい
○ハッ ハッ ハッ あんた気に入ったよ それセットで置いていきな いくらだい
◎はっ 有難うございます でもまだ商品の説明もしておりませんが・・・
○私は何十年も水商売をしてるから一目見ただけでどんな人だか分かるんだよ あんたいい顔してるよ
営業に慣れてもそのままの顔でいてほしいね だいたい2〜3年もすると生意気な顔に成るんだよ
商品よりもあんたを信頼して買う気に成ってるんだよ セットでいくらなんだね早く言ってよ
◎有難うございます それでは使用方法もこのパンフレットに記載されてますので良く読んで頂いてから
ご使用頂きますようお願いします セットで2万5千円のところキャンペ−ン中ですので2万円丁度で
お願いしております
○私も商売柄値引きさせたり値引きされたりするのが大嫌いでね 定価で買わせてもらいますよ
◎いえ それは困ります 2万円丁度でお願いします
○あんた この商品に自信が無いのかい 2万円の価値しか無いのかい?
◎いえ とんでも有りません 自信を持ってお勧めしております
○それで決まりじゃない はいよ 領収書は2万円でいいから5千円は食事にでも使って頂戴
◎有難うございます それでは領収書です 本当に有難うございました
○あらあら2万5千円の領収書なんかよこして あんたらしいね 売れなくて困ったら又来なさいな
◎有難うございます
○だからと言って明日から毎日のように来ないでよ ハッ ハッ ハッ
◎有難うございました 有難うございました