愉快な友達シリ−ズ 16 適度な刺激

適度な刺激
○ 昨日はちょっと飲み過ぎたようで頭が重いな
○ そうですか 親友とか言ってるけど単なる飲んべえ仲間じゃないんですか あなた
○ 最近のお前の言葉にはどうもトゲが有るな
○ あらそうですか 顔はシワシワで言葉はトゲトゲですみませんね
○ そうゆう言い方がトゲトゲしいと言ってるんだ
○ はいはい 今日は私が出掛けますのでお留守番お願いしますよ
○ 何だ また茶飲み会か よくもまあ毎回何時間も話すことが有るもんだな
○ 私は私で仲のいい茶飲み友達がおりましてね 結構盛り上がってますよ
  お酒を飲まないとろくに話せない何処かのお友達と違いますからね
○ トゲトゲの次はチクチクか 口を動かしてないで足を動かして早く出掛けたらどうだ
○ はいはい 私が留守の間 火には十分気を付けてくださいね それからあなたのメガネは
  ご自分のおでこの上に有りますから家中引っ繰り返して捜さないで下さいよ
○ 馬鹿な事言うな お前こそバスとトラックを乗り間違えてゴミ捨て場なんかに行くなよ
○ はいはい お気遣い有難うございます それでは行ってきますね やれやれ 家でゴロゴロ
  してる亭主に適度の刺激を与えるのも結構骨が折れるもんですこと ホッ ホッ ホッ