愉快な友達シリ−ズ 17 成人式

成人式
○ あら雅子 似合うじゃん 和服
○ そうかな 窮屈で窮屈で誰か私の体をクルクル回して帯を解いてくれないかしら
○ それをやるのは悪代官に決まってるでしょ
○ 悪代官でも田吾作どんでも何でもいいよ この息苦しさから解放してくれたら私
  みんなあげちゃう
○ たった半日の我慢じゃん 雅子は和服が良く似合ってるからイケメンに声かけられるかもよ
○ そうかな 最近の成人式ってやたらバカボンが多くて期待できないよな--
○ どっちにしても 和服を着たら大股でのっしのっしと歩いちゃだめよ それに雅子はよく
  大口開けてケラケラ笑うけど 笑う時は口に手を当てるのよ
○ 純子は友達なのに私の母親よりうるさいんだから
○ 結婚式は何度でもできるけど 成人式は一生に一度しかできないんだよ雅子
○ ウヒョ− 純子の説得って強烈なんだよな--
○ 成人することってしたたかに成ることよ 世間には生き馬の目を抜くような連中がウジャウジャ
  いるんだから
○ 純子は相変わらず冷静でシビアでク−ルなんだから でも純子のお蔭で随分助かったけどね
  これからもよろしくね純子
○ 成人したらただでは面倒みないわよ
○ シビア〜〜 友達から急に遠くの人に成っちゃったみたい
○ 遠くからでも請求書は届くわよ雅子
○ ヒエ〜〜 成人ってシビアでク−ルで窮屈ときちゃ タバコ吸って酒でも飲まなきゃ
  やってられね〜よ〜 まったく