愉快な友達シリ−ズ 15 プレゼント交換

プレゼント交換
○ クリスマスイブというのに何であなたと二人でケ−キ食べてんだろ 今だったら私
  オラウ−タンの雄に誘われたって付いていくかも
○ どうぞ どうぞ お似合いだわきっと
○ 何よその投げやりな言い方
○ しかしさ クリスマスって私達が小さい頃は家族みんなで楽しく過ごしたわよね
  それが何時の間にか恋人達のクリスマスに成っちゃった気がしない?
○ そうね バレンタインデ−とかホワイトデ−とかやたらとカップルデ−が増えたわね
○ そうよ そのお蔭で私の好きな四月バカは何処かへ行っちゃったわ
○ これはきっと政治家の策略よ
○ 何それ
○ 少子化対策として早く男と女をくっ付けて子供を産ませようと企んでるのよきっと
○ 成程 そうか そうかもね いやらしいわね政治家って
○ だいたい どれもこれも すけべったらしい顔してるじゃない
○ そうそう 天ぷら油で顔を洗ったようにギラギラ脂ぎった顔してるよねみんな
○ ちょっと 私達八つ当たりしてないかしら
○ そうかな 一番話が盛り上がったんだけどな--
○ そろそろ約束のプレゼント交換をしようよ
○ そうね お互い手造りのプレゼントだったわよね 私から先に はい幸恵どうぞ
○ ありがとう 早速見させてもらうわね ・・・これ若しかして雑巾?
○ 違うわよ マスクよ あなたはマスクをしても引っ掛かるところが無くて目の上まで
  ズリ上がると聞いていたから顔全部が隠れるマスクをこしらえたのよ
○ 有難う 助かるわ これなら顔に吹き出物が出来ても安心ね
  はい これは由香里へのプレゼントよ
○ 有難う あら これブラジャ−?
○ そうよ あなたテニスの後 引っ掛かるところが無くっていつもブラジャ−が首に巻
  き付いてるから襟巻兼用のブラジャ−を毛糸で編んだのよ
○ 有難う お互い付き合いが長くなるとプレゼントもトゲトゲしく成ってくるわね
○ そうね 困るのはそのトゲトゲしいのが快感に成ってきたのよ私
○ これからもお互い刺激有る人生を送ろうね幸恵
○ うん いいクリスマスイブだったね由香里
○ うん