愉快な友達シリ−ズ 14 コンビニの友

コンビニの友
○ いらっしゃいませ、あら、小父さん今日は何時もより遅いですね
○ ちょっと孫の顔を見に行って来たんだよ
○ そうですか、あらっ、このクッキ−角が欠けてますよ、お取替えしますね
○ いいよ、食べる方も何処か欠けてるから
○ ハハハ、小父さんのその大らかなとこ私好きだわ
○ あんたみたいな若い子に好きなんて言われたら照れちゃうよ
  30年前だったらあんたを放っておかなかったけどな-
○ あら小父さん、30年前、私まだ生まれてませんよ
○ そうか そうだよな やっぱりあんたと私は結ばれない運命なんだよな 残念
○ ハハハ 小父さん 私今度生まれて来る時30年早く生まれることにするわ
○ おう それは嬉しいね その時お互いを確認する合言葉はクッキ−にしよう
○ 素敵 素敵 ロマンチックな再会楽しみだわ はい310円頂きます
○ 君は現実に戻るのが早いね はいよ お釣りは募金箱に入れてくれたまえ
○ 小父さん 10円不足です
○ あれま-- 君は中々しっかりしてるね
○ 小父さん 未来の恋人から10円ごまかしてどうするんですか
○ すまん すまん 悪かったね みどりちゃん
○ 小父さん 私の名前は百合子ですけど
○ あれっ? みどりちゃんは花屋のお嬢さんだったっけかな
○ 小父さん 悪いけど 私達永遠に結ばれない運命みたい
○ あじゃ〜〜