503 アイドルへのインタビュー

◎ 由美さん オーデション合格おめでとうございます 今のお気持ちを聞かせて下さい

❤ ちょっとお兄ちゃん止めてよ オーデション受けてみようかなと言っただけじゃん オーデションは来月だよ

◎ お前なら合格するって 間違いないよ

❤ それにしてもマイク代わりに便所タワシを顔の前に出すの止めてよ

◎ この便所タワシもこれからデビューする新人でお前と同じなんだよ

❤ !私と便所タワシを一緒にしないでよ!

◎ マジで怒るなよ アイドルがおでこに青筋立てちゃ駄目だっちゅーの オーデションに合格したら必ずさっき言ったようなインタビューを受けるんだぜ その時に成って『あ~う~』なんて便秘で唸ってるるような返事しかできなかったらバラ色の人生は夢となってどぶ川の人生に成っちまうぞ

❤ そんなこと言ったってオーデションの競争率は100倍以上だという噂だよ 無理だよ 絶対

◎ 大丈夫だって 99人は俺がぶっ飛ばしてやるさ

❤ も~う お兄ちゃんは応援熱中症なんだから

◎ お兄ちゃんは高校で応援団長をしてるんだぞ 可愛い妹がオーデションを受けるというのに応援しなかったらご先祖様に申し訳ないだろ 何なら屋根に上って応援団旗を振ってもいいぜ

❤ お願いだから止めて 未だオーデション受けるか決めてないんだから でもお兄ちゃんがそんなに応援してくれるからインタビューの練習はしてみるよ

◎よっしゃー それじゃ早速『インタビュー スタート』

「由美さん アイドルに成った気分はどうですか?」

❤ 現在1ドルは110円ぐらいですがアイドルは今幾ら位でしょうか? 

◎ ガ~~ン それってオヤジギャグじゃん アイドルがオヤジギャグを言ったらお仕舞よ ガ~~ン

❤ まだ応募もしてないのにお仕舞だなんて ガ~~ン

 

おわり