不思議な体験シリーズ

5 忙しい喜び

◎ あっ!! あのオレンジ色の光線は!! UFOに違いないけどテレパシーを送ってないのにどうしたんだろう

  ♪ パパパーパ パーパ  ♪ パパパーパ パーパ

音楽は聞こえるけどどうしていつもの様に窓から入って来ないんだろう

  ♬ ピンポ~ン  ♬ ピンポ~ン

えっ?!! 玄関のチャイム??

❤ あなた 開けてよ~ 私よ 夢子よ~~

◎ ゆ 夢子 本当に夢子か? ピンクのセーターに黄色のスカートを履いてる夢子か?

❤ そうよ その夢子よ

◎ 髪の毛は栗色でお尻にホクロが二つある夢子か?

❤ 何ばか言ってるのよ こんな寒いのにお尻出したら風邪ひいちゃうじゃないの 早く開けてよ

     ガチャッ

◎ お~~~夢子~~ よく帰った来れたな UFOから逃げ出したのか?

❤ 宇宙人が小型のUFOボートでここまで送ってくれたのよ

◎ そうか それでその宇宙人は?

❤ 投げキッスして帰って行ったわ

◎ あいつもキザなことするな シビアな顔して・・ところで毛布に包んで抱っこしてるものは何だね

❤ 赤ちゃんよ 私達の赤ちゃんよ

◎ ヒエ~~ッ ど・どこの橋の下で拾って来たんだよ

❤ 捨て子じゃないわよ UFOを去る時私を検査していた先生が『迷惑を掛けたので何か欲しいものが有ったらプレゼントするよ』と言ったので『赤ちゃんが欲しい』と答えたらにっこり笑って救急箱の様な物からピンク色したボタンを出して それを押したらゴロンと赤ちゃんが出て来たのよ

◎ あのさ~ 自動販売機じゃあるまいしボタンを押したらホヤホヤの赤ちゃんがゴロンと出て来る訳ないだろう

❤ だって本当だもん ちゃんと私の体から出てきてオギャ~~と泣いたんだから

◎ とにかく赤ちゃんをペットに寝かせて詳しく話を聞かせてくれ

❤ ペットじゃなくてベッドでしょ 赤ちゃんはペットじゃないわよ

◎ ああ 気が動転しちゃって 先ずはビールでも飲んで気を落ち着かせよう

❤ 私が赤ちゃんを抱いて不安そうな顔をしてたら先生が『心配しなくて大丈夫ですよ その子は間違いなくあなたとあなたの旦那の子ですから』と言ってくれたのよ

◎ まだ信じられないな 俺のオチンチンだけUFOに誘拐されたのかな

❤ そんな事より あなた私を迎えに来ようとしたけどUFO搭乗試験に落ちて来れなかったんですって?

◎ 面目ない

❤ 先生が『ご主人は頭の回転は悪いが頭そのものは悪くない』と言ってたわよ

◎ 何だよそれ 誉めてんだかけなしてんだか

❤ 誉めてると思えばいいじゃない

◎ そうかな~ 夢子だって『美人じゃないけど顔の骨は悪くありませんよ』と言われて嬉しいか?

❤ バカ言わないでよ それって顔の骨は正常だけど骨を包んでる皮がアンバランスだということじゃない 嬉しいわけないでしょ そんなことよりこれから忙しくなるわよ 先ず市役所に出生届を出さないと その前に名前を考えなくちゃ

◎ 名前か~~ UFOがコウノトリの役目をしてくれたんだから『ユーホー』はどうかな

❤ それなら赤ちゃんは女の子だから優秀の優に稲穂の穂で『優穂』なんかどうかしら

◎ おー グッドグッド 『優穂』いいね それにしよう 明日俺が役所に届けるよ そのついでに赤いランドセルも買ってこよう

❤ 早過ぎよ それよりミルクやベビーフードやオムツが先よ 私はとりあえず柔らかな下着で産着をこしらえなくっちゃ 忙しい 忙しい

◎ 俺のブリーフ使ってもいいぞ

❤ 優穂は女の子よ 産着にオヤジの黄ばんだパンツ履かせたらオヤジ臭くなっちゃうじゃないの 却下

◎ 優穂に彼氏ができたらどうしようかな~~

❤ も~う うろうろしてないでお風呂を沸かしてよ それからドラッグに行って赤ちゃんコーナーで当座必要となる物を選んで買ってきてよ あなたはもうパパよ アッパッパーじゃないんだから

◎ そうか~ 俺はパパか~~

❤ 何天井見上げてぶつぶつ言ってるのよ 右足と左足を交互に動かして早く買い物に行ってよ~~

◎ はい~~ パパ行ってきま~~す

 


 

 

❤