ハッピーエンド

ハッピーエンド

◎ 熱いわね~~

★ このホーム冷房ケチってるんじゃないかしら

◎ そうね 無料だと言って3年前のお祭りのうちわを配るくらいだからこれ以上涼しくなるのを期待しても無理だわね

★ そのうち食事前に入居者全員を集めて発電用の自転車を交代で漕がせて食堂の電気に使うかもよ

◎ 成程・・体力を使って皆おなかがすくから貧弱な食事もおいしくなるという一挙両得を狙う訳ね

★ お互い 息子達が日本一安い老人ホームを選んだんだから仕方ないわね

◎ そうね 熱中症で死んだら一番喜ぶのは息子かも知れないしね

★ それだけじゃないわよ 隠れて喜ぶのは年金を払ってる国で息子さんよりも万歳して喜ぶんじゃないかしら

◎ あらま~~ それって素敵じゃない? 息子も国も喜んでくれるなんて それこそハッピーエンドじゃない ホッ ホッ ホッ

★ 笑ってる場合じゃないでしょ これって老婆捨山だよ あんた

◎ 最近私熱中症とボケがコラボしたみたいで頭の中はいつもお祭りみたいで賑やかだわ

★ へ~~ 私は最近不満と不安がコラボしてがん箱に片足突っ込んでるみたいだわ

◎ あらま~~素敵 早く両足突っ込んじゃなさいよ

★ ちょっと あなた ニコニコ笑って嫁より残酷なこと言うわね

◎ お互いハッピーエンドよハッピーエンド ホッ ホッ ホッ

★ 言っちゃー悪いけど お気楽なあなたは120歳までは生きそうだわ あなたの息子さんと国に私から誤っておくわね『長生きして御免なさい』と

◎ あら ま~~ すみませんね~~~ ホッ ホッ ホッ

 

おわり