旅は道連れシリ−ズ 20 歩け歩け会

歩け歩け会
◎ちょっと前を失礼します ここにシ−トを広げてよろしいでしょうか?
○どうぞ どうぞ
◎お一人ですか もし良かったら我々と一緒に休憩しませんか?
○お邪魔に成りませんか?グル−プでお楽しみのところ
◎いえいえ我々もこの歩け歩け会で知り合ったばかりなんですよ どうぞこちらへ
○それでは遠慮なく仲間に入れさせていただきます
◎早速ですが今お酒を買いに行くところでして会費1000円いただきたいんですが
『旅は道連れ 世はお金』と申しまして はははは
◇ちょっと御免なさい 手作りの煮物とお新香が余りましたので良かったら召し上がって
くれませんか?
●お〜 これは有りがたい これでビ−ルのつまみが揃った グッドタイミングだね
◇実は私達3人がそれぞれ余分に食べ物を持ってきたもんですから余ってしまって
●もし食事の途中でしたらご一緒しませんか おやじばかりで加齢臭がただよってますが
◇どうする?
*そうね 瓶詰めの蓋が開かないからご一緒しようかしら
●はははは 昔のお嬢様は言葉にユ−モアが有っていいな 瓶の蓋は私が開けましょう 
*昔は気に入らないけどお嬢様が付いてるからまあいいか はははは
◎皆さん元気そうだけど歩け歩けは何キロコ−スにエントリ−したんですか?
◇20キロです
◎いや〜参った 我々おやじ連中は10キロなんですよ
◇あら10キロなんてお子ちゃまコ−スじゃないの皆さん未だオシメが取れないんですか?
◎ははは ひどいな〜 実は大人用のオムツが突っ張ってうまく歩けないんですよ
*それはそれは でもこのイベントは自分のペ−スで楽しんで歩くのがテ−マですもんね
◎そう言っていただくと助かります 10キロと20キロの分岐点がこの広場ですから
お互い楽しくゴ−ル出来るようにビ−ルで乾杯しましょう・・あれっビ−ルはどこだっけ?
●まだ買ってないよ さっきじゃんけんであなたが買うことに成ったんですよ
◎ありゃ そうだった すみません昔のお嬢様の皆様 お酒の会費を頂きたいんですが
『旅は道連れ 世はお金』と申しまして・・・
*さっき横で聞いたわよ その加齢臭の漂うオヤジギャグ
◎また一本取られましたな はははは
はははは はははは はははは