寸劇シリーズ 7 ストレス発散

7 ストレス発散

▲ 先輩 寒いっすね~

◎ この位で寒い寒いと騒ぐんじゃね~よ

▲ ・・・・・

◎何黙り込んでるんだよ 何かしゃべれよ 俺はこういう静寂が嫌いなんだよ

▲ は はい それにしても寒いですね~

◎ お前はそれしか言えないのかよ 九官鳥だってもっと色々しゃべるぜ

▲ ・・・・・

◎ また黙り込みかよ お前の会話の引き出しには『寒いですね~』しか入ってねえのかよ それでよく成人式に出られたもんだよ

▲ 成人式には出なかったんです

◎ そうか やっぱ成人試験に落ちたんだな 『寒いですね~』しか話せなかったら成人試験に受かる訳ないさ

▲ そうじゃなくて コロナの影響で密を避ける為に式は中止に成ったんです 式に出る出ないに関係なしに成人の記念品を受け取りました

◎ えっ? 試験も無しで成人になれるのか? それじゃ1+1=8と答えても成人になれるのか?

▲ もちろん成れますよ 二十歳に成れば誰でも

◎ 日本も落ちたな~~ お前は1+1ぐらい答えられるだろうな

▲ 英語でツーですよ

◎ 生意気に それじゃ3+3は?

▲ セックスです

◎ 馬鹿やろう シックスだろが 彼女も居ないのにセックスの妄想なんかするんじゃね~よ

▲ 冗談ですよ ・・・・・

◎ 説明しないと冗談と分からない冗談なんか言うんじゃね~よ

▲ ・・・・・

◎また黙り込みかよ 俺はこういう静寂が嫌いだと言っただろ

▲ コロナが流行ってる今は沈黙は金だとラジオで言ってました

◎ ざけんなだよ 黙ってるだけで金が貰えるならオリンピック選手は苦労しないよ

▲ ・・・・・

◎ おい 先輩の俺が冗談を言ったんだぜ 黙ってないで笑えよ

▲ は は は

◎ 何だその笑い方は 芋虫の内緒話みたいな笑い方すんじゃね~よ もっと大声を出して腹を抱えて笑うのが礼儀だろが

▲ 先輩 声が大きいですよ コロナで大声は自粛しないと

◎ コロナ コロナで騒ぐんじゃね~よ コロナのばかやろ~

▲ 先輩 そんな大声は太平洋の真ん中でお願いします 今ボートを借りてきますので海でストレスを発散して下さい それではちょっと行ってきます

◎ あいつ逃げたな 埼玉に海なんかね~じゃね~か バカヤロ~~

おわり