令和2年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

白髪の王子様の会話日記も昨年400話を達成しまして500話に向かって再スタートしました

白髪の王子こと私も昨年待望の後期高齢者にデビュー致しました 老骨にムチ打つとヒビが入りそうなので益々脳天気で気楽にブログを書いていきたいと思います

なにせ昨日の晩御飯のおかずもモヤシだったかステーキだったか思い出せない状況なので前に書いたブログそっくりなブログを書いてもお許し下さいませ

今年は幸運の神様をこのブログにお招きしますので皆様と一緒に幸運を手に入れましょう

     令和2年1月1日 午前10時22分 快晴 室内温度13・5度 湿度41% 初髭剃り初歯磨き初トイレ完了