会話のボクシングシリーズ 3 告白

3 告白

★ こんなに早い時間に見送りに来てくれてありがとう

❤ 随分急だったのね

★ 今回は転勤ではなく出張だからね 日帰りの出張なんかその日の朝指示されることも珍しくないよ しかし今回は新しいシステムを立ち上げるためだからちょっと長めの出張になりそうだな

❤ どのくらい? おそばがぶくぶく太ってうどんになるくらい?

★ う~~ん そのぶくぶく太ったうどんから芽が出て花が咲く頃かな~

❤ それじゃ私はシワシワのお婆あちゃんになっちゃうよ

★ ハハハ 長くても2ケ月位なもんさ

❤ でも若しかしたら来年になっちゃうよ

★ その場合でも正月休みには帰れるから二人で初詣にいこうよ ところで由美は俺に何か告白したいことが有ると言ってたけどどんなことかな

❤  突然私の心に飛び込んでこないでよ 女には『初めチョロチョロ中パッパ』という心の準備が必要なんだから

★ どこかで聞いたような言葉だけどもう直ぐ列車が発車するから急いで聞きたくなったんだよ

❤ 今何時かしら

★ 9時50分

❤ そろそろ駅前のスーパーの開店時間ね

★ スーパーはどうでもいいんだよ この列車が後10分で発車しちゃうんだよ 早く由美の気持ちを聞かせてくれよ

❤ 待ってて 今深呼吸するから ・・・・・

私・・・・・ 私・・・・・ 私・・・・・

★ 私は分かったよ その先を早く言ってくれよ

❤ 今何時?

★ 9時57分だよ

❤ 後3分でスーパーが開店するのね

★ 由美 その冗談は笑えないよ 早く告白してくれよ早く あ・あ・あ もう直ぐドアが閉まっちゃうよ由美

❤ うん 分かった それじゃ急いでスーパーの開店セールに行くね バイバーイ

★・・・・・・・・

     プシューー ガラガラ ピッシャーン

★告白ってスーパーの開店セールのことだったんだろうか それともバイバーイのことだったんだろうか・・・・・

     ピーーーッ  ガッターン ゴットーン

★ 秋も もう 終わりだな~~

     ガタコン ガタコン ガタコン    ピーーーーッ

 

おわり