ちょっと一息

2019年8月31日 お尻にできたオデキの治療のため皮膚科クリニックに行ってきました。

オデキの場所はオチンチンと肛門の中間地点のため股覗きをしてもホットヨガの真似をしても見ることができません。椅子に座って圧迫すると痛みと共に僅かですが出血もします。仕方なく病院に行くことにしました

こうゆう時に限って先生は女医なんですよね。女性の看護師と二人で必死で私の股間付近を覗いたり触ったりしています。これを幸せと言うべきか悲劇と言うべきかは人それぞれと思いますが私はどうだったかと聞かれたら『今晩夢に出そう』とだけお答えします。

私は今プロポーズする時のように机の前にひざまずいてパソコンをたたいています。

膝が悲鳴をあげていますのでこのへんで失礼します。この分だと次回のブログは下ネタになりそうですがお許し下さい。