白髪の王子様の会話ドラマ 俺の彼女は宇宙人 ⑧ファッションショー

⑧ファッションショー
海開きも未だなのにどこの衣類売り場ももう秋物が並んでいるのよ ファッションの世界はせっかちよね。
☆流行の先取りを楽しみにしている人も多いし売る方も利益率がいいし売れ筋を早く掴むことが出来るからお互いにメリットがあるんだろ。
◎祥ちゃんが海に連れてってくれると言うから新しい水着を買いに行ったらもう夏物のバーゲンをやってたから得しちゃった。
☆どんな水着か見せてくれないか。
◎祥ちゃん以外の人に愛の肌を見せたくないから初めてワンピースの水着を買ったの 祥ちゃんも4〜5年前の海パンだと言ってたからペアのパンツも買ったよ だから海辺で慌てないように今ここでファッションショーをやってみようよ。
☆いいね 愛の水着姿を見られるなんて楽しみだな。
◎隣の部屋で着替えるから覗いちゃ駄目だよ これに祥ちゃんの海パンが入ってるからここで着替えて待ってて 気に入ってくれるといいけど。
     ・・・・・・・・・・
◎ジャジャジャ ジャ〜〜〜ン どうかしら似合ってるかな。
☆オ〜〜ッ 最高〜 まるでモデルさんみたいだよ 片手を腰に当ててモデル歩きしてごらん。
◎サッ サッ サッ クルッ サッ サッ サッ  ハハハハ難しくてあんな歩き方出来ないわ。
☆素敵だよ愛 飛び付きたくなってきたよ。
◎こらこら狼の眼つきになってきたよ モデルさんに手を出すのはタブ〜だからね。ところで祥ちゃんのパンツはどうだった? サイズは合ってたかな。
☆ピッタリだよ ほら。
◎ワ〜〜ッ 素敵だよ祥ちゃん ・・・だけど北海道のまりもっこりみたいにもっこりしてるよ。
☆愛の水着姿を見たら息子も俺以上に興奮してもっこり起き上がってきちゃってさ おとなしくしてろと言い聞かせても言う事聞かないんだよ。
◎祥ちゃんもやんちゃな息子さんを持って大変ね でも男の子は少しくらいやんちゃな方がいいそうよ。
☆愛はさらっと交わすのがうまいよな。
◎祥ちゃんが海が好きでサ〜フィンが得意だなんて意外だったな 愛にもサ〜フィン教えてほしいな。
☆いいよ 基本的姿勢なら簡単だから今教えてやるよ 膝をこう曲げて両脇をこう締めてごらん。
◎こうかしら
☆そうそう そして指はこうやって拝むようにするんだ。
◎???チョット〜これって五郎丸ポーズじゃないの も〜〜う 祥ちゃんは真面目な顔してからかうんだから 悔しい〜〜〜。
☆ハハハハ 愛は怒っても可愛いよ。愛大好きだよ。
◎コラ〜ッ そんなに抱き締められたら怒れないじゃないの も〜〜う。
☆こうして愛を抱いて愛の体温を全身で感じていると愛の全てがほしくなるよ。
◎祥ちゃんもう少し待ってね 愛の心と身体のバランスがまだちょっとおかしいの こうして祥ちゃんに抱かれていると緊張していた身体が雪解けのように祥ちゃんの中に溶けていくような感じがするの だからもう少しだよ 御免ね祥ちゃん。
☆悪いのは俺だよ 愛のお父さんに言われたことを忘れるところだったよ。
◎何て言われたの。
☆『出来ちゃった婚だと親は何も口を挟むことは出来ないが君は親が反対出来る余地をたっぷり残して単身乗り込んで来た その勇気は尊敬するよ』とね。
◎あの時の祥ちゃんは堂々として恰好良かったよ 祥ちゃんが『僕は出世するタイプじゃないので平凡な家庭しか造れないと思います でも愛さんに悲しい涙を流させないように必死で努力します』と言ったら苦虫を噛み潰したような顔してたお父さんが初めてにっこり笑って『娘をよろしくお願いします』と頭を下げたでしょ。あの時愛は涙が溢れて止まらなかったの わんわん泣いちゃった。
☆御免よ愛 でももう少しこうやって愛を抱きしめていたいんだ 息子には後で慌てるなと頭を叩いておくよ。
◎駄目よ叩いちゃ 愛の水着姿を気に入ってくれたんだから優しく撫で撫でして頂戴。
☆分かってないな愛は 息子は撫で撫でしたら余計にいきり立ってしまうんだよ。
◎あら そうなんだ 祥ちゃんの息子さん反抗期なんだ 大変ね〜〜。
☆愛 いい加減にしないと俺も息子も怒るぜ。
◎きゃ〜〜〜 もっこりさんがモゾモゾ動いて愛の下半身をナンパしてる〜〜〜。