ペット天国シリーズ 6 彼女のペット

彼女のペット
◎お前 彼女と結構うまくやってるそうじゃないか
○まあな
◎いつか俺にも合わせろよ たいそう美人だと名取が言ってたぜ
○彼女高校時代にミス桜に選ばれたことあるらしいんだ
◎すっげ〜 お前ぼーっとしてる様で結構やるじゃん
○だけどちょっと彼女のペットのことで悩んでるんだよ
◎そのペットってまさかのっぺらぼ〜とかろくろっ首じゃないだろ
○それはペットじゃなくて妖怪じゃないか・・・ 実はヘビなんだよ
◎ウヒャ〜〜ヘビかよ お前ドアを開けたとたんヘビに顔をペロッペロッと
舐められたら卒倒するぜ
○普段はちゃんと檻に入れてあるらしいんだけど 時々檻から出して首に
巻き付けたりベッドに入れたりしてるみたいなんだ
◎お前ちょっと考えた方がいいぞ 若し結婚しても寝る時はお前と彼女の
間にはヘビが横たわってるかもよ
○変なこと言うなよ
◎まあ夏はヒヤッとして気持ちいいかもな
○ヒヤッどころかゾ〜ッとして寒気がするよ
◎今年は巳年だから縁起がいいじゃん彼女との交際も益々良くなると思うね
ただプロポーズする前に一つだけ確認した方がいいな
○何を確認するんだよ
◎彼女が牛乳を飲む時カップを口に持っていって飲むかお皿に牛乳を入れて
ペロッペロッと舌を出して飲むか
○おいおい 彼女がヘビじゃなくてペットがヘビなんだよ