旅は道連れシリ−ズ 10 親孝行の旅

親孝行の旅
ドンドンドン ドンドンドン
●お〜い 開けてくれ〜 武雄開けてくれ〜
◎何だ 父さんかよ何時の間に外に出たんだよ 今開けるよ
●ちょっとタバコを買いに出ただけなのに鍵を閉めることないだろ
◎俺じゃないよホテルのドアは閉めると自動的にロックされるから外に出る時は鍵をもたないと
○武雄 チョット武雄来ておくれ
◎何処?何処だよ母さん
○ここだよ 押入れの中から出られないんだよ
◎何だクロ−クじゃないか 何でこんな狭いとこに入り込んだんだよ隠れんぼでもするつもりかよ
○ほ〜助かった 浴衣に着替えようかと思って中に入ったら勝手に閉まっちゃってさ驚いたよ
◎着替えなら隣の部屋で出来るじゃないか一声掛ければ誰も開けやしないよ
●お〜い武雄 トイレの水はどうやって出すんだ ちょっと来てくれ
◎参ったな〜今度はトイレの水かよ ドア開けるよ父さん・・・あれっ? 父さん鍵閉まってるじゃん
開けてよ入れないじゃん
●俺は鍵なんか掛けた覚えないぞ お前が外から掛けたんだろ 
◎中からしか鍵は掛けられないんだよ 思い出してよ何処かボタンを押したとかレバ−を回したとか
●ホテルのトイレはそんなに頭を使わないと出られないのか 俺は大学出てないからな
◎そんな問題じゃないよ 困ったな〜
○ぎゃ〜〜 武雄早く早く ちょっと武雄早く来ておくれ
◎ど どうしたんだよ母さん
○風呂にお湯を入れようと 蛇口をひねったら頭の上から水が降ってきたんだよ 驚いたよ〜
◎あ〜あ せっかく着替えた浴衣がびしょびしょじゃん これはシャワ−用でこっちだよ風呂は
●お〜い武雄 何時まで俺をトイレに閉じ込めるつもりだ早く開けてくれ〜
◎やれやれ 親孝行の旅はハプニングの連続で骨が折れること折れること
○武雄ちょっとちょっと大変だよ富士山があんなに大きく見えるよ武雄
◎何が大変だよ 大変なのは俺の方だよ
●お〜い武雄 早く開けてくれ〜〜武雄〜〜