ジ−ジ−とバ−バ−とお孫さんシリ−ズ 12 もう直ぐ孫がやって来る

もう直ぐ孫がやって来る
○あなた 何で平らな畳の上でつまずいてるんですか? 孫が来るからってそんなに慌てる事ないでしょ
◎遊び相手をする為の準備運動をしてたんだよ
○準備運動でズッコケてどうすんですか 無理して怪我などしないで下さいよ
それでなくてもあなたはそそっかしいんですから
◎俺の何処がそそっかしいと言うんだ
○あらあら 先月目薬と修正液を間違えて黒目が消えたと大騒ぎして病院に行ったのはどなたでしたっけ?
◎あれは事故だよ事故
○はいはいそうですか 孫の健太が来るまでにはまだ2〜3時間有りますからゆっくりお茶でも飲んでて
下さいな 私は食事の準備であなたの事まで構っていられませんからね
◎俺を邪魔者扱いすんな ところで爪切りは何処だ 伸びた爪で健太に怪我でもさせちゃいかんからな
○小引出しの上から3段目に有りますからご自分で取ってくださいな お茶はここに置きますから暫くは
私に声を掛けないでくださいよ
◎はいはい奥様 まったく自分だってドタバタしてるじゃないか さてと爪でも切るか
あっ アイタタタ ウ〜〜
○あ あなた大声出してどうしたんですか あなた
◎ウ〜〜 爪切りと間違えてホッチキスで爪を綴じちゃった ウ〜〜
○も〜〜あきれた ついでにその口もホッチキスで綴じて静かにしてて下さいな も〜〜〜