フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 8 家庭サ−ビス

家庭サ−ビス
◎ねえ あなた 先週角の五十嵐さんの奥様とばったり出会ったんで『どちらへ?』と聴いたら
『ちょっと其処まで』と言ったからス−パ−でしたら私もご一緒にとさそったの そしたら
『私はちょっとお風呂屋さんへ』と言って駅の方へ行くからおかしいと思っていたのよ そしたら
昨日隣の前川さんから五十嵐さんはフランスへ行ったと教えられて・・・ねえあなた聞いてる?
○あゝ聞いてるよ
◎お風呂屋さんじゃなくっておフランスと言ったのよ 恥ずかしい〜〜 ちょっと其処までと言って
おフランスよ 私はちょっと其処までと言ってス−パ−までトイレットペ−パ−を買いに行ったのよ
この落差を何処へぶつけたらいいの ねえ あなた
○俺にぶつけるなよ そんなの
◎だってせっかくの休日なのに朝から渋い顔してパソコンを叩いているんだもの
○新製品に対するお客様の反応をリストアップして明日会社に提出することに成ってるんだ 色々な
意見が有って纏めるのもけっこう大変なんだよ
◎それなら私の意見も聞いてよ
○おう いい意見があれば取り上げるよ 言ってごらん
◎休日なのに家庭サ−ビスの邪魔をするような新製品なんて成功しないって書いてよ
○うっ う〜〜・・・
◎健太も言ってたわよ 一緒に遊んでくれないで顔を見れば勉強のことばかりうるさく言うから
父さん元気で留守がいいって
○け・け・健太よ・お前もか〜〜〜〜〜