旅は道連れシリ−ズ 11 旅での出会い

旅での出会い
◎どうしたんですか 怪我でも?
○ええ この子が捻挫したみたいで
◇この子なんて子供みたいな言い方しないでよ ちょっとひねっただけで少し休めば歩けますから
◎田中 お前湿布薬と足首用のサポ−タ−持ってたよな
●あゝ 俺は薬担当だから胃薬・目薬・頭痛に下痢止め等何でもござれさ 薬局が山登りしてるようなもんさ
◎余計なことはいいから早く湿布薬とサポ−タ−よこせよ
◇大丈夫です 私歩けますから
○何言ってるのよ君江 山荘迄はまだ1時間も歩くのよ・・すみません この子痩せ我慢してるんです その
湿布薬とサポ−タ−譲ってくれませんか?
◎いいですよ サポ−タ−だって田中の臭い足より彼女の足に使われた方がよっぽど幸せでしょう
●おい お前一人恰好いいこと言うなよ・・・ 1分で終わるからちょっと靴を脱いで
◇は はい
●よ〜し これでオ−ケ− ちょっと立って2〜3歩歩いてご覧
◇は はい
◎俺が肩を貸すよ
●菊池 お前は肩が臭いからだめだな俺が貸すよ
◇いいえ 美奈に頼みますから 美奈ちょっと手を貸して
○はいはいお嬢様お手をどうぞ・・・あら歩けるじゃん すごいすごい ついでにそこの岩場駆け上がってご覧
◇馬鹿言わないでよ でも嘘みたいに楽になったわ 有難うございます
◎そりゃ-良かった でも念のため30分位は休憩した方がいいと思うよ
●俺達あそこにポツンと見える赤い屋根の山荘に泊まるんだけど君たちは?
○私達もあの山荘に予約してあるんです
◎それならゆっくり歩いても1時間半もあれば着くから心配しないで大丈夫だよ リュックは俺達が交代で
持ってやるから
◇有難うございます 助かります
●俺達 シップ薬が縁でスキンシップ出来るかも・・・・はははは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎すみません あいつ若いのに親父ギャグが趣味なもんで 誰も笑わないから自分で笑ってるよ 
◇そうですか 私はサポ−タ−をしてリュックまで持ってもらったらサボッタ−と思われないかしら?
◎うまい お見事 座布団3枚 田中の座布団は没収だな
はははは はははは はははは