旅は道連れシリ−ズ 9 お色気熟年ツア−

お色気熟年ツア−
◎今夜は殿方から大変ご好評をいただいておりますお色気ネオン街のバスツア−にご参加いただき有難うございます
水着のファッションショ−有り、金髪ダンサ−によるラインダンス有り、更には魅惑のストリップショ−等々よだれと鼻血の出し放題というビッグな一夜をへとへとに成る迄お楽しみ下さい
●パチパチパチパチパチ
◎期待みなぎる力強い拍手有難うございます 今宵皆様のお供をさせていただきますのは色気より寒気を感じさせる
四十路の田中とドライバ−は頭が寒気を感じさせる冨長でございます よろしくお願い申し上げます
●パチ  パチ     パチ
◎無気力な拍手有難うございます 心ここに在らずでしょうか?
●そんなこと無いよ ガイドさんも結構魅力的だよ
◎義理チョコのようなお言葉有難うございます お礼に黄色いサクランボの歌 ウッフン〜〜はいかがでしょうか?
●ガイドさん チョットだけよ ウッフ〜ンの方がいいな だってお色気ツア−じゃない
◎私で良ければスカ−トの裾をちょっとぐらい持ち上げてもいいですがピップエレキバン トクホン それから太ももには座布団のような大きな湿布がペタペタと張って有りますがよろしいでしょうか?
●分かった 分かった いいよガイドさん頼んだ俺が馬鹿だったよ
◎喜ぶべきか悲しむべきか複雑な気分ですがバスは既に七色に輝くネオン街に入って参りました お待たせしました先ず初めにス−パ−モデルによる水着ショ−をご覧いただきます
●パチパチパチパチ
◎若し水着ショ−よりも私の黄色いサクランボの歌を聴きたい方はどうぞバスにお残り下さい
●・・・・・・
◎無言にての無視有難うございます ショ−は30分で終わりますので18時50分迄にこちらのバスにお戻り下さい 遅れないようお願い申し上げます 
・・・・・・・・・・・・・
◎はい 皆様お揃いでしょうか? ス−パ−モデルの水着ショ−は如何でしたでしょうか? 顎の下が光ってる殿方
が何名かいらっしゃいますがよだれはしっかりと拭かないと後でつっぱってきますのでご注意願います
●ガイドさんよ モデルさんは同じ人間でどうしてあんなにスタイルがいいのかね?
◎その質問をドラエモンの様な体型の私に聞くのはあまりにも酷いことでありまして 帰りましたら奥様にお聴き下さいませ 必ずやぶっ飛ばされると思います
さて 車は次のストリップショ−が行われる劇場に向かっておりますが実は皆様が水着ショ−をご覧になってる間に本部から緊急連絡が入りまして ストリッパ−が急病のためピンチヒッタ−としてこの私が務めることとなりましたのでよろしくお願い申し上げます
●詐欺だ〜〜〜
●湿布 膏薬ショ−なんて見たくね〜〜
●暖房入れてくれ〜〜寒気がしてきた〜〜〜