ジ−ジ−とバ−バ−とお孫さんシリ−ズ 7 イナイ イナイ バ〜

イナイ イナイ バ〜
◎イナイ イナイ バ〜  プル プル プル バ〜〜
○あなた 孫をあやす練習するの止めて下さいな気持ち悪い
◎初めて我が家に来るんだぞ 昔を思い出して練習してるんじゃないか
○あなたの姿見てて分かったけど赤ちゃんをあやしてる顔ってアホ丸出しじゃないですか
◎ひどいこと言うなよ お前だって和子が生れた時さんざんやってたじゃないか
○それはそうだけど あの時は若かったし・・・
◎年なんか関係ないさ やり慣れてないからおかしく感じるのさ プル プル バ〜
ハレホレヒラ バ〜 
○あなた庭に出てやってくれないかしら あなたのそんな姿見てたら老後の生活が不安になって来たわ
これから一緒に暮らしていける自信が無くなってしまいそう
◎おいおい そんな不機嫌な顔するなよ これじゃ孫をあやす前にお前をあやさないと駄目じゃないか
イナイ イナイ バ〜でもやってやろうか?
○私実家に帰らせて頂きます
◎冗談だよ
○あなたご自分で鏡を見ながらやってご覧なさいな
◎そうか 分かったよ
 イナイ イナイ バ〜〜 グルグル パ〜〜〜
 ウッ・・・・・オエ〜〜〜