ジ−ジとバ−バ−とお孫さんシリ−ズ 8 モラルの逆転

モラルの逆転
○ご主人 壁に落書きでもされましたか?
◎いえ この場所で立小便したり空き缶やらゴミを捨てる馬鹿者が多いので新しいポスタ−を張ってるんですよ
○そういえば 犬を連れながら時々そこにタバコの吸い殻やゴミを捨てたり犬のウンチをそのままにして行くやつ
見たこと有りますよ
◎ご自分のことですか?
○と とんでも無い 孫を連れて散歩してると大人のマナ−の悪さに孫の目を塞ぎたくなる時がありますよ
◎実は私も 先日の連休で遊びに来た孫が庭に投げ込まれた空き缶や紙くずを見つけて 『ジ−ジこんなところに
捨てちゃだめだよ』と私が怒られましたよ
○それは災難でしたね 確か前にも張り紙がして有りましたよね
◎『犬の不始末は飼い主の責任です』という張り紙でしょ あれは全然効果がないので今張り替えてるんですよ
○どれどれ え〜と『飼い主の不始末は犬の責任です』か ハハハハこれはいい 逆転の発想ですね?
◎今や人間のモラルは犬以下に堕落しましたからね これからは犬にお願いすることにしました
○おっしゃる通りで 最近犬を散歩させてる人間より犬の方が上品に見えるケ−スが多いですからね
猿の惑星の次は犬の惑星ですね やがて人間が鎖でつながれて犬に散歩してもらう事に成るでしょう
○やれやれ 今から片足上げてオシッコする練習しなくちゃ
◎そうなった時は犬様にお願いしてパンツだけでも履かせてもらいたいもんですな
○ごもっとも ごもっとも お尻の穴も見られたくないですからね
◎ハハハハ そんな恰好 孫になんかに見せられませんよ ハハハハ