ジ−ジ−とバ−バ−とお孫さんシリ−ズ 6 微妙な女心

微妙な女心
○由香ちゃんは誰か好きな男の子はいるのかい?
◎あのね 由香は伸ちゃんが好きだけどね伸ちゃんは真理ちゃんのことが好きなの
それでね高志君がね由香のこと好きなんだよ だけどね高志君は加奈子先生も好きなんだって
○あれま〜 何時の時代も男と女の仲はややっこしいもんだこと
◎そうだよバ−バ とてもややっこしいんだよ
○ところで由香が好きな伸ちゃんってどんな子なの?
◎あのね 伸ちゃんは馬鹿なの
○あれま- 馬鹿なのかい?
◎だってね しょっちゅう忘れ物ばかりしてるんだよ
○そそっかしいんだね きっと そんな伸ちゃんが好きなんだ由香は 不思議だね〜
◎女心って微妙なんだよバ−バ この前までは健二君のことが好きだったんだから
○おやおや 誰が誰だかこんがらかってきちゃったよバ−バは
◎でもねバ−バ大丈夫だよ 結婚式の時までには一人に決めるから
○そうしておくれ 結婚式のゴタゴタはもうこりごりだからね
◎こりごりって パパとママはゴタゴタしたの?
○あれま- 余計なこと言ってしまったようだね だけどね由香がお腹にできて万事が解決
したんだよ 由香のお蔭だよ
◎ふ〜ん 今もパパとママが喧嘩した時は由香が仲直りさせてんだよ
○偉いね由香は
◎パパはね 由香がいないと生きて行けないんだって だから由香がお嫁に行く迄にパパを
由香がいなくても生きて行けるような強い男にしなくちゃいけないの 由香大変なんだ〜
○あれま〜 どっちが親なんだかね〜 ハ〜〜