フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 1 ハンドル握ると人が変わる営業マン

ハンドル握ると人が変わる営業マン
○ 主任 昨日は競馬で大穴当てたそうですね
○ もうお前まで知ってるのか驚いたな
○ 御馳走さまです
○ 何を言うか これから伺うお客様と無事契約できたら考えてもいいけどな
○ 主任の腕次第ですね
○ 馬鹿言え 本来お前が契約するはずだったのにモタモタしてるから俺が帯同してるんじゃないか
○ は、はい すみません・・・ 
○ おい 気を付けろ 前の自転車
○ は、はい・・この糞じじいが狭い道をフラフラしやがって どけどけ のしイカみたいにぺったんこするぞ
○ おいおい佐島 お前ハンドル握ると人が変わるな 社名の入った車であんまり乱暴な運転すんなよ
○ はっ はい しかしあゝいう死に損ないは早く天国に送ってやったほうが本人だけでなく家族にとっても
  幸せだと思いませんか 主任
○ 恐ろしいこと言うなよ佐島 お前がその調子でお客様と力強い接客していればこの俺が来ることも無かったんだぞ
○ はっ すみません お客様の前に出るとつい弱気になっちゃって・・・
○ そうだ お前はハンドル握ると強気に成るから明日からハンドル持って営業活動しろよ
○ 主任 冗談言わないでくださいよ 車のセ−ルスじゃないんですから
○ 気持ちだよ 気持ち ハンドル握って言えることがお客様の前で言えない訳ないだろが 強気で行け強気で
○ 分かったよ主任 やってやろうじゃね-か やればいいんだろやれば  そうすりゃ文句ね-だろ主任
○ おい 俺の前で強気に成ってどうすんだ・・・スピ−ド落とせ佐島 落ち着け佐島 目が吊り上ってるぞ
  ドウドウドウ 佐島落ち着け ドウドウドウ
○ 主任 俺はもう4コ−ナ−を曲がってムチが入ってますから止まりませんよ
○ 佐島 ドウドウドウ ドウドウドウ 落ち着け佐島 ドウドウドウ ドウドウドウ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  第1話終了です 気持ちが高ぶった時は大きく深呼吸しましょう
  はい大きく息を吸って・・・・・フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ