フレ〜フレ〜営業マンシリ−ズ 2 宇宙人と先輩

宇宙人と先輩
○ あなた何を大事に持ち歩いてるのよ
○ 入社したばかりなので営業に関する本をちょっと・・・
○ ほ〜関心関心 どんな本なのちょっと見せて・・・随分と分厚い本じゃない
○ 営業概念を理論的実践的に分析した論文の解説書です
○ 何じゃそりゃ??? あんたねそんな分厚い本を読むよりその本と同じぐらいの分厚い 化粧をした方のが営業成績がアップするんじゃないの
○ シェ シェンパイ それはあまりにもひどいお言葉で・・・
○ シェンパイじゃなくて先輩でしょ 社会人に成ったんだからいい加減にシャ シィ シュ シェ ショのような
  赤ちゃん言葉から卒業しなさいよ
○ お言葉ですが赤ちゃんはチャ チィ チュ チェ チョじゃないでしょうかシェンパイ・・
○ この宇宙人め さっさと営業にでかけろ〜〜ッ 私の前からトットと消えろ〜〜〜ッ 宇宙に帰れ〜〜〜ッ
○ シェンパイ お言葉ですが化粧がこぼれてますよ 顎からも 目尻からも シェンパ〜イ
○ ウ ウ ウ おんどりゃ〜〜〜ッ
○ 行ってきま〜す さっさと行ってきま〜す シェンパ〜イ